クレジットカードについては これまでもお知らせしてきたのですが ほかにも使えるものもありますので 今回まとめて書いてみますね。

 

 まず クレジットカード VISA Master Amex Diners JCB

たぶんクレジットについてはほぼ全部だと思います。

 

 電子マネーは ID 交通系 Apple Pay Quick Payです。

電子マネーはいささか対応数が少ないですね。

Waon Edy nanacoはあってよかったと思うんですが。

 

 QRについては d払いとLINE payさらに少ないです。

かの有名な pay payには最近 AirPayは対応したみたいですがうちはまだです。

 

まあどこに対応してるかは契約先のAirPay次第なのでこれから増えてくるとは思います。

 

 ここまでの利用状況なのですが最初の数か月は月に一件程度でしたが いまは1/3のお客様が カード支払いとなりました。

この調子だと もっと増えるかもしれないです。 とくに美容鍼灸のお客様は半分以上の方がカード支払いを選択されています。 正直ここまでとは思ってなかったのですがお客様の利便性が増してアミタのご利用が増えるのであればすごくうれしいことですね。

 

にこにこ 広島で1番気持ちいい鍼灸院 アミタはり きゅうイン にこにこ

にこにこ ナチュラリストア方式の美容鍼灸院 美容鍼灸.com in 広島 にこにこ

にこにこ PCサポート・設定ならお任せ アミタ パ ソ コ ン サ ポー ト   広島