ゴジラ キング・オブ・モンスターズ をレイトショーで見てきました。

なかなか良かったです いや かなり良かったかな。

 

 過去のゴジラ映画好きな人もすごく楽しめる内容でした。まだ 公開二日目なのでネタばらしは最小限にしますが作品のコンセプトは平成ガメラに近い物があります。

 ラドンは一番最初のラドンのように怖く、モスラは 最後までいいやつでした。 ちなみにモスラは 新モスラのようにバトルモードにもなります。

 

 あと エンディングの曲には なんとアメリカのハードロックバンド ブルーオイスターカルトのゴジラが使われてました。 バンドのメンバーがゴジラ映画が好きで書いた曲です。 さらに モスラの歌も。 ゴジラのあのテーマは作品中でも使われてます。

 

 作品中のシーンも過去の東宝作品で見たようなシーンも・・。

 

 監督が替わっているせいか 前作のゴジラの続きではありますがコンセプトは少し変わってますね。 まあ こっちの方がなじみやすいかも。

 

 最後に言っておきますがほんとにほんとに 怪獣映画でした。

 

にこにこ 広島で1番気持ちいい鍼灸院 アミタはり きゅうイン にこにこ

にこにこ ナチュラリストア方式の美容鍼灸院 美容鍼灸.com in 広島 にこにこ

にこにこ PCサポート・設定ならお任せ アミタ パ ソ コ ン サ ポー ト   広島 にこにこ