買ったのはXiaomiの Mi Band 3 です。 こういう小物は好きなので 前から欲しかったのですが Apple Watchみたいな高級機を買える予算はないので 低価格なのに評判のいい Mi Band 3にしてみました。 この製品 実は日本でも正規代理店が販売してますがすごく高い・・ なので例によって例のごとく中国の通販サイトから直接購入しました。 だいたい2400円ぐらいでした。

 

 フラッシュセールで特別安かったんですけど普通でも3000円以下で買えるみたいです。 安いのはもう一つ理由があって買ったのは中国国内向けの中国語版で 普通売ってるのはグローバルバージョンで英語だと思います。 まあ どっちも変わりは無くてスマホとリンクするとスマホ側の言語に合わせて対応言語が自動で変わります。 つまり 中国語版でも 日本でスマホで日本語アプリを使うと勝手に日本語になってしまうわけです。

 

ほんとに中国国内向けの安っぽい箱、

海外用はもうちょっといい箱です。

 

 スマホとはBluetoothでつながりAndroidでもiPhoneでもどっちでもOKです。 まあ XiaomiがAndroid端末を作ってるわけでそっちのほうが相性はいいみたいですけど基本は同じです。

 

 

本体はこんな感じ ほんとウォッチじゃなくて バンドですね

ストラップ外した本体はこんなにちっちゃい

 

ストラップはいろんなところから いろんな種類の物がたくさん出てるのでいわゆる着せ替えができるんです。

中身がないのが純正の真っ黒のストラップ

本体がついてるのが市販されてる互換ストラップです。

これは赤いラインが入ってるだけですけど 皮バンド金属バンドなどなんでもありです。 だいたいどれも数百円でお手頃価格。

 その日の気分とかTPOに合わせて変えられるんでその辺も人気の理由かもです。

 

 つけてから今日で二日目なんですけど もう めちゃめちゃいいです これ。 もう手放せないかも・・。 24時間一緒ですw。

お風呂も寝るときも 。

 

 しばらく使ってみてまたレポート書いてみたいと思います。

 

にこにこ 広島で1番気持ちいい鍼灸院 アミタはり きゅうイン にこにこ

にこにこ ナチュラリストア方式の美容鍼灸院 美容鍼灸.com in 広島 にこにこ

にこにこ PCサポート・設定ならお任せ アミタ パ ソ コ ン サ ポー ト   広島 にこにこ