・カルビクッパ

・海鮮チーズチヂミ

・味噌キューリ(すりゴマ入り)


今晩は一昨日の鉄板焼で残ったカルビをなんとかしたくて、カルビクッパにしました😅


人参、豆もやし、ニラ、長ネギも入れました照れ

味はキムチ鍋の元を使いました!

そこにコチジャンを少し足しましたウインク


あと海鮮チーズチヂミはチーズトロトロ編にしました(笑)

カリカリ編も美味しいのですが、今日はトロトロのチーズで味わいました!

つけダレはポン酢にラー油を入れて頂きましたおねがい


今日のおすすめはダイソーで買ったゴマすり器?

味噌キューリの味噌にフリフリしてます。



上のフタをあけて逆さにして、ペッパーミルみたいにスリスリすると、すりゴマが出てきます!


スタイリッシュなフォルムといい!100均でこのクオリティーは最高だと思います✨