土曜マンガ劇場 さようなら・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ竹取物語・・・
マンガ劇場
締めくくり
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「去って行く
お姫様・・・ 」

プーシュカ 「じゃ、
早速、マンガ劇場
ベル
はじまり始まり~
・・・でシュ。 」

満月

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-128.jpg

プリン

おっちゃん 「あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「呼んだでシュか・・・ 」

おっちゃん 「わっ あせる
ビックリしたぁ・・・
目
何でそこに
居るのよ・・・ 」

プーシュカ 「居ちゃあ
いけないでシュか・・・ 」

おっちゃん 「いやいや・・・
居た方が良い
合格
居ないと嫌だ。 」

プーシュカ 「(もぐもぐしながら)
ありゃりゃ・・・
いつの間にか
UFOが消えた
でシュね・・・ 」

おっちゃん 「行っちゃったよ。 」

プーシュカ 「む~・・・
乗り損ねたでシュ。 」

おっちゃん 「これで
良いのだ・・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「かくして
かぐや姫
地球で幸せに
暮らした
でシュ。 」

おっちゃん 「原作と違います。
けど・・・
ハッピーエンド
良かったね。 」

プーシュカ 「めでたし
めでたし・・・
でシュ。 」

おっちゃん 「さて・・・
夜も更けたし、
目
あっくん♪、
帰って寝ますか・・・ 」

プーシュカ 「僕シャン・・・
もう少し綺麗な月
見ていたい
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そぉ・・・
じゃ、一緒に月見
しゃれ込みますか・・・ 」

ドキドキ

これで
竹取物語

でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい