Boogit Board rip ~ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「Boo・・・
ブーブー
でシュ・・・ 」

おっちゃんBoogit
Board rip

ね・・・ 」

メモ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

キングジムさんの
ホームページ
Boogit Borad rip
http://www.kingjim.co.jp/sp/boogieboard/bb3.html

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

OK

プーシュカ 「またまた、
電子メモパッド
買ってしまった
おっちゃん
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ちょっと・・・
最近、買い物しすぎの感・・・
だね・・・
UFO
でもね、以前の
バージョンはね、
記録ができないのよ。 」

プーシュカ 「しかも、
コントラストが
悪くなってきた
でシュねぇ・・・ 」

おっちゃん 「でね、
今度のは、
なんと・・・
pdfファイルで記録が
できます。 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
ではぁ・・・
チョチョイのチョイ
っと・・・ 」

メモ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-Boogit Board rip と あっくん♪

メガネ

おっちゃん 「どれどれ・・・
何を書いたのかな・・・ 」

ドンッ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-Boogit Board rip と あっくん♪の絵

目

プーシュカ 「おっちゃん
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「なるほど、
でも、後頭部の
テカテカ・・・
はぁ、蛇足だね。 」

プーシュカふっDASH!

おっちゃん 「・・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「でェ、
これがpdfファイル
記録されるでシュ。 」

おっちゃん 「そして、こちらが
そのpdfファイル
私のホームページの
フォルダー

リンクを張っています。 」

http://www16.ocn.ne.jp/~amix/booshuka/BB_00000.PDF

プーシュカ 「なんと、
pdfでシュけど、
線は、
ベクトル・データでシュ。 」

合格

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-Boogit Board rip のベクトル線

pdf の絵とベクトルの状態。
リーダーで pdf を開くと、
普通の絵に見えます。
また、線画として使用も可能です。

ロボット

おっちゃん 「Adobe
Illustrator
で編集できますね。 」

プーシュカ 「どうやら、
ボードとは別に
ペンの動きを
読んでいるよう
でシュ。 」

おっちゃん 「ですから、
付属の専用ペンでないと
記録できません。 」

プーシュカ 「ちょっと
スケッチ用としては
不満が残るでシュけど、
そこそこの取り込みを
してくれるでシュ。
ひらめき電球
記憶の容量はぁ、
8MBでェ、
だいたい
100ファイルくらいは
記憶できるみたい
でシュ。 」

おっちゃんUSB接続で、
リムーバブル・ディスク
として扱えます。
あと、USBで
充電1時間・・・
一日8時間使用で
4~5日くらい・・・
ラブラブ
これで、マンガの
アイデアも
ガンガン
書き込めます。 」

ブーシュカ むっ 「アイデア切れの
人が・・・
よく言うでシュよ・・・」

似おっちゃんあせる

ドキドキ

記憶前に、
「記憶装置」
起動しておかないと、
記憶されないので
注意でシュ・・・
注意
あと、
Boogit Board
シリーズの内、
rip」って
機種しか記録が
できないでシュ。
実売価格は、
約1万円ちょっとでシュ。
「安い」のはぁ、
違うので
間違って購入しないよう
要注意でシュ。

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい