米子ドリームワールド いよいよ突撃・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「おっちゃん・・・
米子旅行記・・・
引っ張るでシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「でも、
いよいよ
米子ドリームワールド
に突入です。 」

晴れ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-米子ドリームワールド会場

ラブラブ

プーシュカ 「おおっ・・・ 」

おっちゃん 「あら・・・
あっくん♪・・・
目
いつもは
写真の前に
飛び出してくるのに・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃん、
白ネギ焼きそばに
たこ焼きに・・・
コロッケに・・・
クラッカー
注文完了でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・汗
その手は・・・
お小遣いって
事かな・・・ 」

プーシュカ 「全部
食べ物の屋台
でシュよ ビックリマーク
このテントはぁっDASH!

おっちゃん 「はい・・・
食べたら、中に
入ろうね・・・ 」

プーシュカ 「(もぐもぐしながら)
そう急がなくても
大丈夫でシュ。 」

時計

時計

時計

おっちゃん 「はい・・・
皆様、大変長らく
お待たせしました。 」

プーシュカ 「(もぐもぐしながら)
ほぅ・・・
中は広いでシュ・・・ 」

おっちゃん 「この建物はね、
大っきな体育館
だもの。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「美味しかった
でシュ・・・
ひらめき電球
ややっ・・・
コナンが居る
でシュ ビックリマーク

祝日

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-コナンとあっくん♪

叫び

おっちゃん 「あっくん♪・・・
そこ・・・
チェーン あせる
チェーン あせる ・・・ 」

プーシュカ 「んっ・・・
この囲いでシュか はてなマーク
合格
へへへへェ~
貸し切りでシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうじゃなくて
入るなって
事でしょ・・・ 」

プーシュカさわるなって
警告があるでシュ ビックリマーク
僕シャン、
さわっていない
でシュ !!

おっちゃん 「そうだけど・・・・
もぅ・・・
ベル
係の人に怒られる前に、
さぁ、次に行こう・・・ 」

プーシュカ 「せっかちでシュねェ・・・
ひらめき電球
ややっ・・・
WiFi
発見でシュビックリマーク
目
ほぅほぅ・・・・
ここ以外は・・・
糸電話でシュかねェ・・・ 」

宝石赤

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-WiFi 鳥取県

宝石ブルー

おっちゃん 「あっくん♪あせる
そう言うこというと
怒られます ビックリマーク

ドキドキ

さてはぁ、
「某コマーシャル」 との
タイアップ
でシュね・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい