ドライブレコーダーを検討・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカドライブ
レコーダー

お安くなってきた
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「運転状況を
録画する装置ね。 」

プーシュカ 「飛行機や
大型船には、
義務化されている
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「自動車は
義務化の動きは
無いけど、
ある方が
良いと思うね。 」

プーシュカ 「事故の
過失割合など
一目瞭然でシュ。 」

おっちゃん 「でもね、
裁判の証拠には
ならないのが
欠点なのよね。 」

プーシュカ 「む~・・・
改ざん防止機能が付くと
良いのでシュけど・・・ 」

おっちゃん 「ただし、
有力な参考資料として
認められた
ケースもあるしね。 」

プーシュカ 「おっちゃん、
我が家の
スーパーおんぼろカーにも
付けるでシュ。 」

おっちゃん 「じゃ、
ちょっと検討するかな。 」

プーシュカ 「室内も写るやつが
良いでシュ。
浮気防止
なるでシュよ・・・ 」

おっちゃん 「ありがとう、
あっくん♪。
でもね、
浮気しませんから。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「旅の記録にも
使えると
良いでシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「そういう
旅録的な製品、
良いねぇ・・・ 」

プーシュカ 「流れゆく
町並み・・・・
ひらめき電球
おおっ、
おっちゃんの
大好きな
ミニスカートの
女性でシュビックリマーク

おっちゃん 「どこどこ・・・ 」

プーシュカ 「と言うときに
バッチリでシュ。 」

おっちゃん 「おや、
美味しそうな
ケーキの
お店見っけ・・・ 」

プーシュカ 「おおっ・・・
(キョロキョロ)
どこでシュか・・・ 」

おっちゃん 「と言うときにも
良いね・・・ 」

ドキドキ

GPS情報と一緒に
見ることができると
嬉しいでシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい