あっくん♪ 男爵の冒険 第二部 そのつー 賭け・・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「奥シャンの
牛乳プリン
美味しいでシュ。 」

おっちゃん 「この江戸から
広島までは遠いから、
でまかせを言ってるんじゃ
ないのかな・・・・
あっくん♪ 男爵。 」

プーシュカ 「んじゃ、
1時間で取ってくる
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「またぁ・・・
無理なことを・・・ 」

プーシュカ 「うそじゃ
無いでシュ。
ダメだったときはぁ、
カツ丼になる
でシュ。 」

合格

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-賭けプリン

ハロウィン

おっちゃん 「よし・・・
そこまで言うなら、
持ってきてよね。 」

プーシュカ 「その代わり、
おっちゃんも
何か賭けるでシュ。 」

おっちゃん 「じゃ、
私の宝物
賭けよう。
一人の男が
持てるだけ
持っていくといい。 」

プーシュカ 「ほぃ・・・
じゃ、決まりでシュ。
僕シャンが
負けたらカツ丼
おごる。
目
おっちゃんが
負けたら
宝物の
つかみ取りセール

でシュ。 」

おっちゃん 「あれ・・・・
なんか、ニュアンス
違うような・・・ 」

プーシュカ 「(無視)
僕シャンは、
早足男に広島まで
奥シャンの
牛乳プリン
取ってくるように
命令するでシュ ビックリマーク

おっちゃん 「この男・・・
広島まで
片道10分・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ早足男シャン、
広島を行き過ぎないよう
注意するでシュ・・・ 」

おっちゃん 「で、肝心の
牛乳プリン
あるのかな・・・ 」

プーシュカ 「奥シャンに
電話で確認したらぁ、
冷蔵庫にタンマリ
あるとのことでシュ・・・ 」

おっちゃん電話
冷蔵庫って・・・
目
またまた、
時代錯誤な・・・ 」

プーシュカ中世の西洋
進んでいたでシュ。
だから
オッケーでシュ。 」

おっちゃん 「そぉ~・・・
腕時計
しかし、
遅くない はてなマーク

プーシュカ 「む~・・・
もう、40分たった
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「(にやにやしながら・・・)
こりゃ、お昼は
カツ丼かな・・・ 」

ドキドキ

ちょっと
ピンチなのでェ、
続くでシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい