あっくん♪ 男爵の冒険 第二部 そのわん 江戸に帰って・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「僕シャンはぁ
ミュンヒハぅ~ゼン男爵
あっくん♪ でシュ。 」

おっちゃん 「第一部では
旅の中、
個性あふれる
家来たちを
召し抱えたのよね。 」

プーシュカ 「そうでシュ。
盗聴男・・・
ひったくり魔・・・
のぞき・・・
強盗・・・
爆破魔・・・
ってところでシュ。 」

爆弾

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-犯罪集団

ドクロ

おっちゃん 「ぶっぶぅ~ビックリマーク
それじゃ
犯罪集団じゃ
ないですか。
目
地獄耳男に
早足男、千里眼男と、
怪力男、そして、
大風男でしょう・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
男ばっかりでェ、
いやでシュ・・・ 」

おっちゃん 「だね・・・ 」

プーシュカ 「でェ、
富山で
極秘の任務
済んで
江戸に帰った
でシュ・・・・ 」

おっちゃん富山
ご馳走を食べあさり・・・
で・・・
終わってしまった様な
気がします・・・ 」

プーシュカ 「大丈夫でシュ。
ほぃっビックリマーク

おっちゃん 「ん・・・・
いつの間に
買ったのかな。
クラッカー
沢山あるね・・・ 」

プーシュカイボ痔には
いぼころり DASH!
ひらめき電球
切れ痔には
赤チン
目
ただれたらぁ、
オロナインH軟膏
でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・ 汗
ちょっと・・・
いや、だいぶ
違うような・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「と言うことでェ、
江戸の殿様
大喜びでシュ。 」

おっちゃん 「あっくん♪・・・
薬剤師さんに
指摘されるよ。 」

プーシュカ 「(無視)
はいっビックリマーク
おっちゃん・・・
殿様の役でシュよ。 」

おっちゃん 「はいはい・・・
キスマーク
あっくん♪男爵よ。
じゃ、お礼の
日本一美味しい
高級プリン
どうぞ・・・ 」

プーシュカ 「おおっ・・・
(もぐもぐしながら・・・)
ん~・・・ 」

おっちゃん 「どうしたのはてなマーク

プーシュカ 「これはぁ、
奥シャンの作った
牛乳プリンの方が
美味しいでシュ。 」

おっちゃん 「またぁ、
江戸から、
奥さんの居る
広島まで距離があると
思ってェ・・・ 」

ドキドキ

うそじゃ
無いでシュよ・・・
(もぐもぐしながら)
おっちゃん・・・
おかわりでシュ・・・
プリン
つづく

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい