土曜マンガ劇場 七夕の願い | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「きたぁ~・・・
でシュビックリマーク

おっちゃん 「そう、
七夕ね・・・ 」

プーシュカ 「願い事は
大きく・・・
では、
早速、その結末を
マンガで
見るでシュ。 」

おっちゃん 「どれどれ・・・ 」

プーシュカ土曜マンガ劇場
はじまり始まりぃ~
・・・でシュ。 」

星空

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-77

ハロウィン

おっちゃん 「・・・・・・汗

プーシュカ 「残念な
結果でシュ・・・ 」

奥シャん 「おっちゃん・・・
誰に何されたいって・・・ 」

プーシュカ 「おっ・・・
奥シャンが・・・
叫び
僕シャンは、
今日はここで
トンズラでシュビックリマーク

おっちゃん 「はははぁ・・・
ブタさんなだけに
トンズラってね・・・ 」

奥シャんむかっ むかっ むかっ
おっちゃんっビックリマーク

ドンッ

おっちゃん 「すいません・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「(壁の陰から、
小さい声で・・・)
生きてるで
シュかぁ~・・・ 」

おっちゃん 「(小さい声で)
生きてるよ~・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんが
よからぬ事
願うから
いけないでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・だってェ
・・・ねェ。 」

星

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB77

星

プーシュカ 「どきどきの
はらはら~で
また毛が
抜けたでシュ。 」

おっちゃん 「らら・・・
マンガのとおり、
願いがかなったね・・・
トホホ・・・ 」

プーシュカ 「良かった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「はぁDASH!

ふたご座

奥シャンの
機嫌もなおって、
今日は楽しい
ご馳走でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい