予定外の出費 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「ちゃ~っ・・・
消費税も大変でシュけど、
おっちゃんの
スマッポ
勘違いがあって
大変でシュ・・・ 」

おっちゃん 「買うときにね、
エックス・小文字のアイ
ってやつよねって、
店員さんに確認して
買ったのよ・・・
だから、
docomo
F-07Dって
Xi(クロッシー)
だとばかり
思ってたら、
フォーマー
なのね。 」

プーシュカ 「大きな
勘違いでシュ・・・
店員さんも
出たばっかりだったので
理解して無かった
でしゅかねェ・・・
ひらめき電球
僕シャンも、
政策転換の期待を
裏切られたのと
同じくらい
ショックでシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・汗
節々に消費税
反対の言葉が
飛び出るね・・・
あっくん♪。
OK
まぁ、
スマートフォン、
使ってみて
初めて解る欠点って
多いのだけど・・・
ショックだったね・・・
この勘違い・・・ 」

プーシュカ 「ほほぅ・・・
さては、
おっちゃん、
買い換えを
模索でシュね・・・ 」

おっちゃん 「そうはいかないよ。
esのマスターに
悪いなぁ・・・
ドンッ
ああ~・・・
お小遣いは
すでにマイナス
なのに・・・」

プーシュカ 「それに、
お引っ越しの
準備も必要
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうなのよね・・・
我が家は、
引っ越し予定なのよね
まぁ、
同じ広島市だけど・・・
注意
お金も大変なのよ・・・
問題は、
インターネット接続の
確保
ね・・・・
近々、光回線は
解約しないと・・・ 」

プーシュカ 「でェ、
docomo
Xi(クロッシー)

出番でシュ。 」

おっちゃん 「今、docomo
キャンペーンが
結構いけるのよね。
2台目にタブレット
持った場合、
通話料金が格安・・・
しかも、それに
外部接続機器
つないでも、
料金が変わらない
という超目玉プラン
出ているのよね・・・
祝日
ひとまず、
光回線の代わり
確保のための
クロッシー回線
ゲット・・・ 」

プーシュカ 「でもぉ、
タブレットを買ってェ、
予定外の出費
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「おっと・・・
目
あっくん♪、
奥さんには
秘密だからね・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「むっ・・・ 」

おっちゃん 「いや、
まぁ、あまりね
出費・・・
出費・・・って
言うとね・・・
キスマーク
(ぶつぶつと・・・)
それでなくても
このところ
消費税問題や
なんやらで
機嫌悪いのに・・・ 」

プーシュカ 「さてはぁ、
またぁ、無駄遣い
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「いやいや
必要経費です。 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
じゃ、お話ししても
良いでシュ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪、
カスタード・プリン
いるぅ~・・・ 」

プーシュカ 「おおっ、
口止め料でシュ。
じゃ、3つくだシャイ。
3時間分でシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・汗
ダメだ・・・こりゃ・・・ 」

ドキドキ

当分の間、
奥シャンに近づくと
危険でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい