悟り・・・ かな・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日はぁ、
ブログをとおして
悟った事
お話しする
でシュ。 」

おっちゃん 「ほぅ・・・
皆さん、消費税への
関心が高いのだなぁ
って事かな・・・ はてなマーク

プーシュカ 「ぶぶぅ~っビックリマーク
ひらめき電球
確かに消費税
お話しをするとぉ、
ヒット件数
伸びたでシュ。
合格
でもぉ、
そのことでは
ないでシュ!!

おっちゃん 「ん~・・・
何だろう はてなマーク

プーシュカ 「それはぁ、
石の上にもぉ
3年コロリ
の意味が
おぼろげながら、
解ったでシュビックリマーク

おっちゃん 「コロリ・・・
いらないから・・・ 」

プーシュカ 「初めの
1年目は、
初めてのドキドキ感と、
おもしろさで
通過したでシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうねェ・・・
新鮮な感覚って
あるよね・・・ 」

プーシュカ 「2年目はぁ、
惰性とぉ、
ランキングアップ
野望に燃えて
通過したでシュ・・・ 」

おっちゃん野望って・・・
まぁ、ヒット件数
アップの期待は
あったね・・・ 」

プーシュカ 「そしてェ、
3年目でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ただいま
奮闘中・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「苦労だけで
大変な日々でシュ。
目
おっちゃんが、
毎日連続の目標を
ぶっ立てたのがぁ
敗因でシュね・・・ 」

おっちゃん 「まぁ、
ともかく3年
連続書きに挑戦・・・ 」

プーシュカ 「土日祝日、
はたまた
お正月もぉ、
頑張り屋さん
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうなのよ・・・
お仕事が
遅くなっても、
寝る暇無くても・・・ 」

プーシュカ 「おやつの
プリンを食べる
時間を惜しみ、
目
かくれんぼ
遊びを切り上げて、
ハロウィン
お昼寝の時間を
つぶしてまでも
頑張ってきた
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・・汗
メガネ
でェ・・・
何を悟ったのかな
あっくん♪。 」

プーシュカ 「それはぁ、
おっちゃんも
僕シャンも
石の上には
居ないのでェ~
意味の無い
ことわざ
だったと言う事
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・汗

ドキドキ

まずは、
3年連続を
目指すでシュ。
クラッカー
能書きを
たれるのはぁ
それからでシュ
・・・


By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい