忘却のお笑い路線・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ歌を忘れたぁ~
カナリアはぁ~
音譜
ひらめき電球
歌詞カードを
探すでシュ・・・ 」

おっちゃん 「ちょっと、
お笑い話の
リハビリね・・・ 」

プーシュカ 「今日はぁ、
忘れたぁ~
シリーズでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・
どんなシリーズ
なのよ・・・ 」

プーシュカ 「忘れたぁ~
と言えばぁ、
マニフェスト
・・・でシュ。 」

おっちゃん 「代名詞・・・
って、社会問題から
離れないと、
リハビリ
にならないよ。 」

プーシュカ 「じゃ、
放射能
・・・でシュビックリマーク

おっちゃん 「全国拡散希望
・・・って・・・
ドンッ
だからぁ ・・・ 」

プーシュカ 「日本人はぁ、
忘却の人種
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん高齢化
進んでいるから・・・
目
私なんか、
ついさっきの事も
忘れて・・・ 」

プーシュカ 「おっとぉ、
お笑い路線への
リハビリ
目的を
忘れてたでシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「忘れたときはぁ、
に手を当てて
考えるでシュ・・・ 」

おっちゃんって・・・
胸でしょ・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・・
目
同じでシュビックリマーク

おっちゃん 「はぁDASH!

プーシュカ 「政治家たる
僕シャンはぁ、
に手を当てて
考えるでシュビックリマーク

おっちゃん 「路線路線・・・
あっくん♪、
脱線中だよ・・・
目
それに、
胸に手を当てて
考えるって言うのは、
忘れたときって
言うより、
やましい事が無いか
考える時だし・・・ 」

プーシュカに手を
当てて考えるとぉ・・・
ひらめき電球
やましい事はぁ、
全て消し飛ぶ
でシュビックリマーク

おっちゃん 「はぁ・・・・ DASH!

クラッカー

なかなか ・・・
リハビリが
難しいでシュ ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい