消費税の疑問 墓穴を掘った税戦略 外税取引 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日はぁ、
おっちゃんとぉ
ガチンコ
取引でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ガチンコって・・・
たかが、プリンの
価格でしょ・・・ 」

プーシュカ 「むっ・・・
たかがじゃぁ
ないでシュビックリマーク
ひらめき電球
まずはぁ、
外税の時の
交渉でシュ!!

おっちゃん 「はいはい、
カスタード・プリン
定価500円
です。 」

プーシュカ 「負けなシャいビックリマーク

おっちゃん 「なっ・・・
いきなり・・・・
ですか。 」

プーシュカ 「高すぎる
でシュ・・・
1個100円
するでシュビックリマーク

おっちゃん 「むちゃくちゃ
だね・・・
あっくん♪。
これね、
原価も高いのよ。
100円では
売れません。 」

プーシュカ 「む~・・・
じゃ、100円まける
でシュビックリマーク

おっちゃん 「50円なら・・・ 」

プーシュカ100円ビックリマーク
うるうるブーシュカ
(うるうる ・・・)
・・・・でシュ。 」

おっちゃん 「仕方ないなぁ・・・
じゃ・・・
1個 400円ね・・・
で、消費税5%
を計算して・・・
420円なり・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「おっちゃん、
儲けはぁ
おいくらだった
でシュかぁ~・・・ 」

おっちゃん 「ひ・み・つ・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
ん~・・・100円
いうところ
でシュか・・・ 」

おっちゃん 「な゛っ・・・あせる
なぜ解る・・・ 」

プーシュカ 「次はぁ、
内税の番
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「だね・・・ 」

プーシュカ 「おっとぉ~・・・
その前に、
ほいっ・・・・
がま口財布
4,200円っと・・・
カスタード・プリン
10個くだシャイビックリマーク
プリン
僕シャンは、
休憩して
プリンを食べる
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「じゅ・・・・
10個も食べるの!?
目
それで、
昨日は、
お腹いっぱい
って言っていたのね・・・」

ラブラブ

そうでシュよ・・・
だからぁ、
ガチンコ勝負
と言った
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい