日曜マンガどうジョ メタボ対策 散歩(2) | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「お散歩・・・
誘惑街角ぉ~っ
でシュビックリマーク

おっちゃん 「ダメっ・・・ 」

プーシュカ 「えぇ~っあせる
目
いつもの
おっちゃんと
違うでシュ・・・ 」

おっちゃん 「今日は、
厳しく・・・
バシッとぉ・・・ 」

プーシュカ 「では、
日曜マンガどうジョ
・・・でシュ。 」

走る人

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-072

ハロウィン

おっちゃん 「バシッと
だね~・・・ 」

プーシュカメタボ王
俺はぁなるビックリマーク
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「だって、
暑かったし、
のど渇いたし・・・ 」

プーシュカ 「お腹
ぺこぺこぉ~の
へりへり~の
・・・でシュ。 」

おっちゃん 「おおっ、
奥さんのカレー
最高っビックリマーク

プーシュカ 「そうでシュビックリマーク
目
大盛りの大盛りで
お願いでシュ!!

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB072

ドンッ

奥シャん 「二人とも・・・
むかっ
根っからの
あんぽんたん
ね・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「・・・・・あせる

おっちゃん 「・・・・・汗

プーシュカ 「奥シャンに
おこられちった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ゴメンなさい・・・ 」

プーシュカ 「まぁ、
明日から
頑張るでシュビックリマーク

おっちゃん 「だね・・・ 」

奥シャん 「二人とも、
いつも明日からって・・・
成功した試しが
無いでしょ・・・DASH!
目
ダブル
あんぽんたん
ねェ・・・ 」

キスマーク

ダブル
おこられちった
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい