土曜マンガ劇場 メタボ対策 散歩(1) | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「どぉ~~~んっビックリマーク
ついに、
三年目に突入した
でシュねェ!!

おっちゃん 「しかし、
毎日連続って、
さすがに
つらいね。
目
ところで、
あっくん♪。
どぉ~んって・・・
何の音はてなマーク

プーシュカ衝撃波
音でシュビックリマーク
マッハゴーゴー
ゴゥぉ~
でシュ!!

おっちゃん 「ちょっと
古いね・・・ 」

プーシュカ 「と言うことでぇ、
今日はメタボ対策
でシュビックリマーク

おっちゃん 「全然お話し
つながってないでしょ・・・
あっくん♪。 」

プーシュカ 「(無視)
ではぁ、
土曜マンガ劇場
始まりはじまりぃ~
・・・でシュ。 」

走る人

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-071

ハンバーガー

おっちゃん 「・・・・・・汗

プーシュカ 「ふぅっ・・・・DASH!

おっちゃん 「ついつい・・・ 」

プーシュカ 「食べ過ぎた
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「だね・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「注文が
どぉ~~~んっビックリマーク
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「だったね・・・
沢山・・・・
注文しすぎです。
あっくん♪。 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
他人事のように
言うでシュね・・・ 」

おっちゃん 「へへへェ・・・ 」

プーシュカ 「へへへェじゃ
ないでシュよ。
これで、また
メタボ王決定
でシュビックリマーク
目
まぁ、
おっちゃんの
お財布ダイエット
成功でシュ・・・ 」

おっちゃん 「やだっ・・・ 」

プーシュカ 「じゃ、
毎日歩くでシュ・・・ 」

おっちゃん 「は~ぃ・・・
少し努力して
みます・・・ 」

ドキドキ

歩くとぉ、
沢山食べられる
でシュ・・・

By 
プーシュカ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB071

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい