北風と太陽・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今週はぁ、
小難しいお話し
ばかりだった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「だね・・・ 」

プーシュカ 「ひとえに
原発とぉ、消費税
おかげでシュビックリマーク

おっちゃんおかげ・・・
って言わないでしょ。」

プーシュカ 「ふっDASH!
一週間のネタ
出来たでシュ。
目
僕シャン、
筋の悪いことにはぁ、
あきらめずに反対する
でシュビックリマーク

おっちゃん 「そうなの・・・ 」

ハロウィン

プーシュカ 「そんなある日、
向こうから、
コートを着た
旅人シャンが歩いてきた
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「へっ・・・
唐突に、
何かのお話しかな・・・ 」

プーシュカ北風シャンとぉ、
金環日食の
お日シャマはぁ、
どちらが
旅人シャンのコート
取れるか
挑戦したでシュ。 」

おっちゃん北風と太陽
お話しかな・・・
目
あっくん♪、
普通のお日様
良いでしょ・・・ 」

プーシュカ 「最初に
お日シャマがぁ、
テカテカぁ~の
ピカピカぁ~
でシュビックリマーク
目
はいっ、
おっちゃんの役
でシュ!!

おっちゃん 「なっ・・・・むかっ
ドンッ
だいたい、
最初に太陽さんが
挑戦したら、
お話し続かない
でしょ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ぽかぽかの
アチチでシュ・・・
晴れ
コートを着込んだぁ
旅人シャンはぁ、
たまらずコート
脱いだでシュビックリマーク

おっちゃん 「はい、
終わり・・・ 」

プーシュカ 「ぶぅっDASH!
次はぁ、北風シャン
番でシュビックリマーク

おっちゃん 「びゅ~って
北風が吹いたら、
その旅人
コートを着込むでしょ・・・ 」

プーシュカ 「ふっ・・・
ひらめき電球
そこがぁ素人の
考えの及ばないところ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「と、
言いますと・・・ 」

プーシュカ旅人シャンはぁ
ぽかぽかぁ~の
アチチチぃ~で、
コートを浜辺の松の枝に
かけていたでシュ・・・
目
そしてェ~・・・
北風シャンがビュ~と
一吹きするとぉ、
たちまちコートは空高く
舞い上がったでシュビックリマーク
ひらめき電球
北風シャンが取ってェ・・・
北風シャンの勝ち
でシュ!!

おっちゃん 「・・・・・・汗

プーシュカ旅人シャンはぁ、
実は天女でェ・・・
おとめ座
そのコートがないとぉ
天に帰れないと
北風シャン
コートを返して欲しいと
泣いて頼んだでシュ・・・」

おっちゃん 「あのぉ・・・・
お話し・・・
チェンジして
いませんかぁ・・・・
チューリップ赤
あっくん♪、
これ続くのぉ・・・はてなマーク

祝日

北風シャンがぁ
コートを返したので
続かないでシュよ・・・

めでたし めでたし
でシュ・・・・



By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい