原発事故のその後は・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「消失した水はぁ
どこに消えた
でシュかねェ・・・ 」

おっちゃん 「んっ・・・
何かの水が
無くなったのはてなマーク

プーシュカ 「放射能の
水でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ああ・・・
福島第一原発の
事故ね・・・ 」

プーシュカ 「何万トンもの
水がぁ、
消えてるでシュ・・・ 」

おっちゃん 「流れ出たって
ことね・・・ 」

プーシュカ 「蒸発もある
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そして今でも
続いている・・・ 」

プーシュカ 「国家的な
惨事なのに
東電だけの責任として
対処するのがぁ、
間違いでシュビックリマーク

おっちゃん 「だね・・・
国として何にも
手を打たない・・・
いや、
現場は頑張っていても
増員どころか減員・・・
専門官の配置無し・・・
当然、目に見えた
予算も無し・・・ 」

プーシュカ 「マスコミも
正確な実情
伝えないでシュ・・・ 」

おっちゃん 「原発の
再稼働問題
以前の大問題・・・
事故の収拾
出来ない事実・・・
目
どうなるのかなぁ
放射能汚染・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ必要な対策とぉ
現状・・・
そして、
影響の分析
お粗末過ぎる
でシュ。 」

おっちゃん 「さらに、
大規模な余震
高い確率で
予測されているのに
無防備状況・・・ 」

プーシュカ 「4号機は
燃料棒が
崩壊しかけたプール
貯蔵されたまま
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「あれだけ壊れて、
耐震性は
維持できてるの
かな・・・
目
同規模の津波だって
心配だし・・・ 」

プーシュカ 「これが
壊れれば、
一気に
大放射能汚染
でシュ・・・
叫び
首都圏も危ない
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「なにせ、
炉の外だものね。
プールが壊れて
溶融すると・・・ 」

プーシュカ 「世界初ビックリマーク
クラッカー
屋外で臨界
って事も
否定できない
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「あなかしこ・・・
あなかしこ。 」

ドクロ

またまた、
想定外って
言い分けは
通用しない
でシュよ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい