土曜マンガ劇場 ブタン三世現る!? | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今週は、
おっちゃんはぁ
残業ラッシュでェ
ブログも放置でェ・・・ 」

おっちゃん 「やばい、
マンガ書く
時間がぁ~・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンはぁ
のんびり
プリンの時間
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「じゃ、
私もプリン・・・ 」

プーシュカ 「むむっ・・・
目
それはぁ、
僕シャンのプリン
でシュビックリマーク
ドキドキ
ではぁ、
土曜マンガ劇場
始まりはじまり~
・・・でシュ。」

ベル

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-068

目

おっちゃん 「・・・・・汗

プーシュカチョロい
もんでシュ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪・・・
あのねェ・・・ 」

プーシュカ 「んっ・・・
何でシュかはてなマーク

おっちゃん 「私のイメージ、
昨日の
竜宮城といい・・・
なんだか、
とっても
エロおやじぃって
感じなんです
けど・・・ 」

プーシュカ 「ばっちり
でシュビックリマーク

おっちゃん 「ぶっ・・・あせる
違うんだけど
なぁ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「さてとぉ、
プリンも食べたしぃ。
時計
僕シャン、
これから、
Bar es
マスターと、
お好み村のあとむ
お出かけでシュビックリマーク

おっちゃん 「らっ・・・
そうなの・・・ 」

プーシュカお好み焼きでェ
ビールを
グビッでシュビックリマーク

おっちゃん 「いいなぁ・・・ 」

プーシュカ 「よかったらぁ、
おっちゃんも
一緒に
来るでシュよビックリマーク

おっちゃん 「おおっ・・・
お誘いありがとう、
あっくん♪。 」

プーシュカ 「なんせェ、
会計担当
欠席してはぁ
いけないでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・汗

ドキドキ

その後はぁ、
おっちゃんと
Bar es で
カラオケ大会
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい