ゴールデンウィークの計画は・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「もうすぐ
ゴールデン
ウィーク

でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ふっDASH!

プーシュカ 「・・・・
そのため息・・・
いやな予感
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「正解ビックリマーク
金欠だから
外出禁止令
ね・・・ 」

プーシュカ 「ぶぅっDASH!
おっちゃんの
お小遣い
タンマリ
あるでシュ・・・ 」

おっちゃん 「あのねェ・・・
私の小遣いって
言っても、
車のガソリン代や
昼飯代・・・
目
お付き合いの
飲み代や、
その他の雑費、
要は生活費が
大半で、
自由なお金は
チョビッとしかない
のよ・・・ 」

プーシュカ 「飲んだくれ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そりゃ、
お付き合いで
出ることはあるけど、
そんなに
飲み歩いて
いません。 」

プーシュカ 「僕シャンや
奥シャンが
はぶてて ※も
知らない
でシュ・・・ 」

ぷくぅ~と
頬(ほお)を
膨らませて
すねること。
(広島弁)

おっちゃん 「不景気なので
節約ですビックリマーク
目
収入が減った分
我慢です。 」

プーシュカ 「ぶぅ・・・・
ますます
不景気になる
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうだ、
里帰りは
しようか・・・
目
お墓参り・・・ 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-ドライブ計画

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ちぃっ・・・
ひらめき電球
おっ・・・
そうでシュっビックリマーク
ついでに、
どこかに行く
でシュ!!

おっちゃん 「ん~・・・
そのかわり、
近場だよ。 」

プーシュカ 「ほ~ぃっDASH!
・・・・・ 」

おっちゃん 「しかし、
ガソリン
異常に高いねェ
・・・・・ 」

プーシュカ 「ん~・・・
まぁ、
何でもかんでも
先物取引
影響でシュ・・・ 」

おっちゃん 「自己利益を
求める経済学者と
政治家が
多いからねェ・・・
目
犠牲者は、
あっくん♪
でした・・・ 」

プーシュカ 「むむっ・・・
僕シャンの
お出かけプランに
大ブレーキ
でシュかぁ・・・ 」

おっちゃん 「そうね・・・
まぁ、どこか
考えてみるか
なぁ~・・・ 」

UFO

経済の仕組みは
知らず知らずに
生活に
関わっている
でシュねェ ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい