土曜マンガ劇場 HARD-BOILED 1 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「久方に
Bar es
で飲んだくれ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ん~・・・
 ちょっと
飲み過ぎた
感じだね・・・ 」

プーシュカ 「この
お店だけ
おっちゃんは
贅沢して
高級ブランデーの
ヘネシー
キープする
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「マスターとは
長い付き合いだもの
・・・・
目
そうね、
もうすぐ30年に
なるかなぁ・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・ 」

おっちゃん 「ここだけは
奥さん公認で
贅沢なお酒
Okなのよ。 」

プーシュカ 「今回はぁ、
僕シャン・・・
ノーコメント
でシュ。 」

おっちゃん 「へへへ・・・ 」

プーシュカ 「じゃ、
マンガ劇場のぉ
始まりはじまり~
でシュ・・・」

ワイン

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-063

カクテルグラス

おっちゃん 「・・・・・・あせる

プーシュカ 「・・・・・・汗
おっちゃん・・・・
涙目になってる
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・DASH!
花粉症だいっ・・・
グスンっ・・・ 」

星空

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB063

Bar es
*☆*:;;;:*☆*:;;;:

広島市中区銀山町12-19
第5ダイヤモンドビル3F

TEL 082-542-6355

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「と言うわけでぇ
ボトルの
追加でシュビックリマーク

マスター 「こりゃ・・・
また、ハードな
お話しで・・・ 」

プーシュカ 「おおっ、
マスターシャンの
登場でシュ・・・
目
マスターDASH!
このテーブルはぁ
おっちゃんの頭
でしゅねェ・・・ 」

おっちゃん 「むっ・・・ 」

プーシュカ 「ちょっと、
滑りすぎでシュ。 」

マスター 「・・・とと、
テーブル
せいでは
ありませんよ。 」

プーシュカ 「ほぅ・・・ 」

おっちゃん 「はい・・・
私のミスですよ・・・ 」

ハロウィン

まぁ、人間・・・
似合わないことは
しないこと
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい