日曜マンガどうジョ・・・ 忍 戦闘力!! | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「前回はぁ、
くノ一
奥シャン忍者が
初登場した
でシュ。 」

おっちゃん 「忍軍の
勢揃いって
感じだね。 」

プーシュカ 「ふっDASH!

おっちゃん 「なにはてなマーク
その、『ふっ』
って・・・ 」

プーシュカ 「じゃぁ、
マンガどうジョ
でシュ・・・ 」

手裏剣

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-058

目

おっちゃん 「むっDASH!

プーシュカ 「ぷぷぷぷぅ~っ 」

おっちゃん 「この採点、
異議ありビックリマーク

プーシュカ 「ほぅ・・・ 」

おっちゃん 「誰の
採点なのよ!?

プーシュカ 「それはぁ、
ヒミツ 秘密
でシュビックリマーク

おっちゃん 「ぶつぶつ・・・ 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB058

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「きわめて
正鵠(せいこく)を
得ているでシュ。 」

おっちゃん 「ぶつぶつ・・・
あし
その上、
バーナー
二人だけだし、
しかも綺麗だし・・・ 」

プーシュカ 「そりゃ、
奥シャンの戦闘力は
ピカイチでシュ。 」

おっちゃん 「ほぅっDASH!
ピカイチ・・・
ひらめき電球
いちっ・・・ ね。 」

プーシュカ 「・・・・・汗

おっちゃん 「私と
同じっビックリマーク

プーシュカ 「ふっDASH!
喜び方が
ガキんちょ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「いいじゃんビックリマーク
ぶつぶつ・・・ 」

ラブラブ

まぁ、ぶつぶつ
言っても・・・
おっちゃんはぁ、
修行が足りない
でシュよ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい