昔話 うさぎとカメ でなくてェ・・・ 決着編 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


ウサギカメの物語の
リメーク版・・・・
はずなのですが・・・

いよいよ最終回

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お月様

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



プーシュカ 「・・・・ふぁっ

おっちゃんふぁっじゃ
ないでしょ・・・
子豚どん・・・ 」

星空

プーシュカ 「おや、
もう、こんな時間
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「なかなか
来ないから、
もどってみれば、
まだ寝てるんだもの
・・・・・ 」

プーシュカ 「おおっ・・・
そういえば、
駆けっこだった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「私は
もぅ、ゴールしました。 」

プーシュカ 「ふんっ・・・
目
ここに居るでシュビックリマーク
証拠不十分で
却下でシュ!!

おっちゃん 「な゛っ・・・ 」

プーシュカ 「しかも、
こんなお時間でシュ。
おっちゃん、
僕シャンをお家まで
送ってくだシャイ。 」

おっちゃん 「もぅ・・・
とは言え、子供ひとりで
夜道は危ないし、
仕方ないなぁ・・・ 」

プーシュカ 「じゃ、
帰るでシュ・・・ 」

おっちゃん 「って・・・
一番ポイントの
駆けっこの
決着はぁ~・・・ 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-帰り道

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「それはぁ、
ウサギシャン役の
おっちゃんはぁ、
カメシャン役の
僕シャンには
絶対勝てない
言うことでシュビックリマーク

おっちゃん 「そりゃ、
ウサギカメ
お話しで
勝のはカメ
だけど・・・ 」

プーシュカ 「だからぁ、
たとえ、
僕シャンが努力して
一生懸命歩もうがぁ・・・
ラブラブ
茶屋でゴロゴロ
寝っ転がって
いようが・・・
クラッカー
結果は一緒
でシュビックリマーク

おっちゃん 「なんだか
そこ・・・
違うような・・・ 」

プーシュカ 「ふっ・・・
もし、ウサギシャンが
勝ったらぁ、
昔話にならない
でシュ。 」

おっちゃん 「なるほど・・・・
・・・・・・
・・・・・ 汗
・・・ はてなマーク

プーシュカ 「今回も、
結局、証拠不十分で
ウサギシャンの代わりの
おっちゃんはぁ、
カメシャンの代わりの
僕シャンに
『勝てなかった』
でシュビックリマーク
祝日
めでたし めでたし
・・・・でシュ!!

おっちゃん 「みなさん・・・
どう思われます・・・ 」

ドキドキ

おっちゃんがぁ
奥シャンに
勝てないのと
同じでシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい