マンガ劇場 「結果発表」 あっくん♪の一言 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「前回の
マンガの募集・・・
なんと、
お二人から、
計6つ
応募があった
でシュ。 」

おっちゃん 「おおっ・・・ 」

プーシュカ 「まずは、
僕シャンの
選んだぁ
あっくん♪賞作品
でシュビックリマーク

王冠2

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-056

目

おっちゃん 「却下・・・ 」

プーシュカ 「却下とはぁ、
失礼でシュビックリマーク
ナイスなぁ
お言葉でシュ!!

おっちゃん 「他にも
エントリー
有ったでしょ。 」

プーシュカ 「(無視)
月丸シャン・・・
ありがとでシュ。 」

おっちゃん 「もぅ・・・
じゃ、私の選考した
おっちゃん賞作品
こちらですビックリマーク

王冠1

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-055

合格

プーシュカ 「ふっ・・・
目
ずばり
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ナイス
ですよね。 」

プーシュカ 「そうでシュ、
misodango( `ⅴ´ )
シャン、
良い抜け毛
でシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・汗
普通、
良いオチって
言うんじゃないの
かなぁ~!?
あっくん♪・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「と言うわけでェ、
発表会の
終わりでシュ・・・ 」

おっちゃん 「特に
景品とかは
用意してなくて
ごめんなさい。 」

プーシュカ 「ところで、
おっちゃん。
もし、全然応募が
なかったらぁ
どうする気だった
でシュかぁ・・・ 」

おっちゃん 「へへへェ・・・
私も一応、
その時の為
ネタを考えては
いたのよ。 」

プーシュカ 「ほぅ・・・ 」

おっちゃん 「でも、
必要なかったね・・・
あ~・・・
良かった・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・
目
さてはぁ、
応募が
無かったから
書けないのと
違うでシュか?

なんて台詞を
考えてたんじゃぁ
ないでシュよねェ・・・
おっちゃんっDASH!

おっちゃん 「へへへ~っあせる
・・・・・ 」

ハロウィン

図星のよう
でシュねェ・・・

By 
プーシュカ

祝日

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB054

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい