日曜マンガどうジョ 忍 伝言・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日は、
日曜マンガどうジョ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「昨日に続いて
マンガですよ。 」

UFO

プーシュカ 「僕シャン、
分身の術
覚えたでシュ。 」

おっちゃん 「ほぅ・・・
すごいね。 」

プーシュカプリン
沢山消費するのがぁ
欠点でシュ。 」

おっちゃん 「へェ・・・
じゃ、
その秘密
奥さんにも
教えてあげよう。 」

プーシュカ 「了解でシュ。
じゃ、続きは
マンガどうジョ
・・・でシュ。 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-057

キスマーク

おっちゃん 「あっくん♪っビックリマーク

プーシュカ 「(無視)
・・・・プリンプリン
プリン
・・・でシュ・・・ 」

おっちゃん 「あのねェ・・・
もぅ、
分身の術
禁止ですビックリマーク

プーシュカ 「(無視)
ふぅっDASH!
分身の術はぁ、
とっても
お腹が空く
でシュ。 」

おっちゃん 「はぁ・・・・ 」

ラブラブ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB057

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「正確な
伝言はぁ
難しいでシュねェ・・・
うんうん・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪、
こういうのは
伝言ゲームって
言うのよ。 」

プーシュカ 「(無視)
奥シャンは、
くの一だった
でシュねェ・・・
ひらめき電球
そしてェ、
おっちゃんもぉ、
くのいち・・・
九死に一生
得たでシュ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪が、
誤解を生むような事を
言うから
いけないのです。 」

プーシュカ 「ちちちっ・・・
それは違うでシュ。
ひらめき電球
日頃からぁ、
誤解される行いしか
していない
おっちゃんが
悪いでシュ・・・・ 」

おっちゃん 「もぅ・・・ 」

奥シャんもぅじゃあ、
ありませんっDASH!

おっちゃんはいっビックリマークあせる

ドキドキ

日頃の行い
大切でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい