おふざけ 徳川の埋蔵金のお話・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日はぁ、
埋蔵金を探す
でシュ。
ひらめき電球
ブーシュカ忍軍のぉ
噂によるとぉ、
男体山
(なんたいさん)
の麓に、
金塊
二つ袋に入って
埋めてあると
言うでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・汗
またまた、
下ネタ系かな・・・ 」

プーシュカ 「ぶぅっDASH!
まじめな
お話でシュ。
金隠しには
もってこいの
地名でシュ・・・・」

おっちゃん 「ん~・・・
下ネタ系だと
思ったけど・・・
目
何となく・・・
その気に
なってきたぞ。
近くに日光東照宮
男体山の麓には、
中禅寺湖・・・
そして、
華厳(けごんの)滝
・・・・ 」

プーシュカ 「周辺はぁ、
深い山々・・・
探すにしてもぉ、
男体山の麓は
広いでシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうだね。
あっくん♪流の
分析だと、
男の股って感じの
場所かな・・・
OK
なんちゃって・・・ 」

プーシュカ 「ふっ・・・
おっちゃんは、
まだ、信じてない
でシュねェ。
ひらめき電球
しかぁし、
徳川の埋蔵金
でシュよ・・・
江戸が落ちた時の
頼りはぁ、
会津藩でシュビックリマーク

おっちゃん 「おおっ・・・
男体山は、
江戸と会津の
中間地点・・・ 」

プーシュカ 「僕シャン、
このあたりの
洞窟が怪しいと
思うでシュ・・・ 」

おっちゃん 「鋭い
推理だね。 」

プーシュカ 「ではぁ、
金塊探し
出発でシュビックリマーク

おっちゃん 「え~っ・・・
まじぃ~・・・あせる

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「それじゃあ、
グーグル・マップでェ
拡大して探す
でシュ。 」

おっちゃん 「ぷっ・・・ 」

プーシュカ 「ぷっとは
何でシュかぁ・・・
目
ややっビックリマーク

おっちゃん 「んっ・・・
なになに・・・ 」

プーシュカ大事なところが
解ったでシュ・・・ 」

おっちゃん 「ほぅ・・・ 」

プーシュカ 「ここでシュ。
大事沢ビックリマーク
ひらめき電球
大事
でシュ!!

おっちゃん 「・・・なんと
でもね、ここら辺も
怪しいよ・・・ 」

ドキドキ

かくして
夢は広々と
大きく育っていった
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい