あっくん♪ の世にも不思議なことわざ辞典 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「この世には
とても不思議な
ことわざ
あるでシュ・・・ 」

おっちゃん 「ほぅ・・・ 」

プーシュカ 「今日はぁ、
そんな不思議な
ことわざ
お話でシュ・・・ 」

おっちゃん 「新しい
趣向だねェ・・・
で、不思議とは
どんな
ことわざかなはてなマーク

プーシュカゴア
入れ歯ぁ・・・・ 」

おっちゃんゴア・・・ !?
目
マグマ大使に出てくる、
宇宙人ゴアの事はてなマーク

プーシュカゴア
下ネタぁ~・・・
でシュ。 」

おっちゃん 「はぁっはてなマーク

プーシュカゴア
入れ歯ぁ、
ゴア下ネタ・・・
でシュ。 」

おっちゃん 「はぁっはてなマーク

プーシュカ 「不思議な
ことわざでシュ。 」

おっちゃん 「何となく、
私・・・
ひらめき電球
解って
しまいました。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ほぅ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪、
郷に入れば、
郷に従え
って
ことわざと違う はてなマーク

プーシュカ 「ほぅ・・・
ゴアっ・・・ ではぁ、
ないでシュか・・・ 」

おっちゃん 「違います。
その地に
入ったら、
その土地柄の
習わしに
従えっていう
ことわざです。 」

プーシュカ 「ふぅっDASH!

おっちゃん 「解った
みたいだね。 」

プーシュカ 「僕シャン、
アメリカン大企業
だったでシュビックリマーク

おっちゃん 「なに・・・・
それはてなマーク

ドンッ

どんな地域に
進出してもぉ、
土地柄には
従わないでシュ
・・・ よねェ~ ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい