プロジェクトX バレンタインに賭けた男たち・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「風の中の
すばる~音譜
砂の中の銀河ぁ~音譜
キスマーク
日本には、
まだバレンタインデーが
知られてなかった頃、
チョコレートを
売り出した男たちが
いた・・・

目
・・・・でシュ。」

おっちゃん 「やや、
これは・・・
某NHKの
プロジェクトX
かなぁ・・・ 」

プーシュカ 「そうでシュ・・・
バレンタインデー
特別企画・・・
帰ってきた
プロジェクトX
ごっこでシュビックリマーク

おっちゃん 「ほぅ・・・ 」

目

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-プロジェクトX

ハロウィン

プーシュカ 「僕シャンは、
『地上の星』の
音楽に合わせて、
ナレーターを
やるでシュDASH!
キスマーク
西洋では、
セントバレンタインデーは、
恋人たちの
愛の誓いの日とされた。

世界各地では、
様々な呪い方
あった。

目
・・・・でシュ。 」

おっちゃん 「なっ・・・
祝い方でしょビックリマーク
ってどうするの。 」

プーシュカ 「ふっ・・・・
もてない男の呪い
でシュDASH!

おっちゃん 「な゛っ・・・ 」

プーシュカ 「みんな何処へ
行ぃったぁ~音譜
 見送られる
こともなくぅ・・・音譜
キスマーク
チョコレート・・・
それは、
幸せを売り出した
つもりだった。

しかし、現実は
多くの男たちを
不幸にしていった・・・

職人たちは
悩んだ・・・
ラブラブ
・・・でシュ!!

おっちゃん 「プロジェクトの
つまづき・・・
物語の山場・・・
でも、
ストーリーに違和感が
あるねェ・・・ 」

プーシュカ 「つばめよ
高い空から~音譜
教えてよぉ
地上の星を~音譜
キスマーク
あるとき、
もてない親父がぁ
来て言った・・・

義理でもらったんだ
このチョコ・・・

ハッと気がついた。

職人たちは
安いが見栄えのよい
義理チョコを作った。

そしてチョコレートは
社会に浸透していった。
目
・・・・でシュ。 」

おっちゃん 「ん~・・・
雰囲気出てるね。
プロジェクトX・・・
ちょっと気になる
ナレーション
入ってたけど・・・ 」

プーシュカ 「ふぅ・・・
プロジェクト・ペケ
ごっこはぁ、
楽しいでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・汗
エックス
じゃぁないのはてなマーク

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「おっちゃんはぁ
義理チョコ・マン
だったでシュかはてなマーク

おっちゃん 「ふふふっ・・・
九割九分九厘
義理・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・汗
む~・・・
残りの1厘も
怪しいでシュ・・・ 」

おっちゃん 「まぁ、
そんなものよ・・・ 」

プーシュカ 「その点、
僕シャンはぁ、
バッチリでシュ・・・ 」

おっちゃん 「じゃ、
ホワイト・デー
大変だぁ・・・ 」

プーシュカ 「ほわっとぉっDASH!
何でシュかぁ~っ・・・
でシュビックリマーク

おっちゃん 「おおっ・・・
それ良いねぇ・・・
What はてなマーク
何ですかぁ~
ねェ・・・ 」

プーシュカ 「ただぁ~しDASH!
奥シャンに
通用するかどうかは、
知らないでシュビックリマーク

おっちゃん 「たはは・・・
まさに
プロジェクト・エックス
だね・・・ 」

プレゼント

む~ ・・・
プロジェクト・ペケ
だと、僕シャンはぁ
思うでシュ ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい