Happy Birthday 奥シャン・・・ でシュ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日は、
特別な日でシュビックリマーク

おっちゃん 「ほぅ・・・ 」

プーシュカ 「むっ・・・
おっちゃんは、
忘れたでシュかビックリマーク

おっちゃん 「ん・・・
い、いやぁ・・・・ 」

プーシュカ 「ははぁ、
忘れたでシュねビックリマーク

おっちゃん 「おっDASH!
アメリカの
独立記念日!!

プーシュカ 「・・・・・汗
知らないでシュよ・・・
恐いでシュよ・・・ 」

おっちゃん 「恐い・・・
奥さん・・・
独立記念日と一緒・・・
誕生日・・・
ひらめき電球
おおっビックリマーク
奥さんの誕生日!!

プーシュカ 「思い出した
でシュ。 」

おっちゃん 「んんっ・・・
忘れてませんよビックリマーク
・・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃん、
命の恩人
僕シャンには
カスタード・プリンを
沢山お願いする
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・あせる
は~ぃ・・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「で、何
プレゼントを
買って
来たでシュか・・・ 」

おっちゃん 「ケーキ・・・ 」

プーシュカ 「それだけ
でシュか・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪の
カスタード
プリン・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンに
とっても良い日だった
でシュビックリマーク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Happy Birthday
奥さん
ビックリマーク
ケーキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

奥シャん 「まぁ、
美味しそう・・・
目
これが
あっくん♪に
言われて
買って来た
ケーキなの・・・ 」

プーシュカ 「そうでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・あせる
話したのね汗・・・ 」

王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい