日曜まんがドウジョ・・・ ばぁーばぁー あっくん♪ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「じゃ・・・
ここに掛ける
でシュビックリマーク

おっちゃん 「大丈夫・・・
なのぉ・・・ 」

プーシュカ 「美容師歴
ゼロ・・・
散髪歴
ゼロ・・・
ひらめき電球
スーパー
カリカリ美容師
あっくん♪
でシュビックリマーク

おっちゃん 「いやな
予感・・・ 」

プーシュカ 「まぁ、
泥舟に乗った
つもりで
どぉ~んと、
座るでシュ・・・ 」

おっちゃん 「泥って・・・
はぁDASH!
目
じゃ・・・
お願いします。 」

プーシュカ 「ではぁ、
皆様には、
僕シャンの
スーパっな、
テクニックを
漫画で見て
頂くでシュ。 」

おっちゃん 「はい・・・ 」

プーシュカ 「では、
漫画どうジョ
・・・でシュビックリマーク

音譜

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪漫画07-1

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪漫画07-2

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪漫画07-3

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪漫画07-4

決まったぁ・・・
でシュ ビックリマーク

目

おっちゃん 「・・・・
ひどくない・・・ 」

プーシュカ 「白髪染め
と同じでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・
そうかなぁ~・・・ 」

音譜

ドア
楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「さっぱり
すっきりでシュ・・・ 」

おっちゃん 「はい、
お駄賃の
ロールケーキ
ロールケーキ
です・・・ 」

プーシュカ 「ありがとう
でシュ・・・
また、
いつでも
御来店くだシャい・・・ 」

おっちゃん 「ふぅ・・・・
ちょっと髪の毛
洗い流しに
お風呂に入るね・・・ 」

時計

(お風呂の中から・・・)
ひェ~・・・・
汗似おっちゃんあせる

砂時計

プーシュカ 「おっ・・・
おっちゃん、
さっぱり
したでシュか・・・ 」

おっちゃん 「おかげさまで、
お風呂の水が
真っ黒くろに
なっちゃった
です・・・」

プーシュカ 「へへへェ・・・
水性マジックを
使ったのが
失敗でシュ。
目
これで、元の
ちょびハゲ親父
にもどった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・汗

音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キスマーク

プーシュカ 「最後に、
皆さんに秘密の
報告でシュ。
ヒミツ
む~かし、
昔・・・
おっちゃんが
まだぁ、髪が
ふさふさでぇ・・・
祝日
自分で鏡を見て
カットし始めた頃、
バサッっと、
10円ハゲの様な
切り込みを
してしまったでシュビックリマーク
注意
この時・・・
3日間くらい、
マジックのお世話に
なったでシュ・・・
禁止
この事はぁ、
極秘事項でシュよ・・・
皆シャん・・・ 」

おっちゃん 「・・・・あせる
あっくん♪・・・・ 」

ドキドキ

音譜
おしまい

王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

にほんブログ村


ドキドキ