あっくん♪ の日曜ダ~ぁっと旅 奈良県十津川村 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ ふんっ
ふんっふ~ん
音譜

おっちゃん 「おゃ・・・
楽しそうだね。
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「昔の
アルバムでシュ・・・ 」

おっちゃん 「おっDASH!
奈良旅行の
時の・・・ 」

プーシュカ 「そうでシュ。」

おっちゃん 「どれどれ
・・・・ はてなマーク

音譜


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-吊り橋

奈良県十津川村
谷瀬の吊り橋


目

プーシュカ 「へへへェ・・・
奥シャン
行ったときでシュ。
おっちゃんは
いなかったでシュ。」

おっちゃん 「あっ・・・
そぅ・・・・ 」

プーシュカチビリっ
のおっちゃんは
渡れないでシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「高いでシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうね・・・ 」

プーシュカ 「で、
僕シャンが
見つけたのがぁ
これでシュ・・・ 」

合格

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-かご

目

おっちゃん 「かごはてなマーク

プーシュカ 「ただの
かごじゃあ
ないでシュビックリマーク

おっちゃん 「何なに・・・ 」

プーシュカ 「ほれっビックリマーク

ロケット


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-ロープウェイ

野猿(やえん)でシュビックリマーク


ハロウィン

プーシュカ 「なんと、
ロープウェイ
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・
確かに・・・ 」

満

おっちゃん・・・
なんか、
不満そうでシュDASH!
By プーシュカ

ドキドキ

音譜 おしまい