その他・・・  | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「おっちゃんビックリマーク
車にその他
つけたでシュか!?

おっちゃん 「・・・・
その他ってはてなマーク

プーシュカそ.の.た
でシュビックリマーク

おっちゃん 「そんなの
付けてないよ。」

プーシュカ 「日曜日、
車でごそごそ
してたでシュビックリマーク

おっちゃん 「日曜日・・・
ん~、
日曜日はETC
取り付けたけど。」

プーシュカその他でシュビックリマーク

おっちゃんビックリマーク

音譜

お知らせ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

失礼なことに
この時、
おっちゃんは
3分間も
笑い続けたでシュ
ビックリマーク

音譜

プーシュカ 「何・・・
笑うでシュかぁ。」

おっちゃん 「あっくん♪
その他
でなくてETCって
言う装置なのよ。」

プーシュカ 「じゃ、
英語のその他
何でシュかぁビックリマーク

おっちゃん 「・・・・あせる
ET CETERA
略して
・・・・ ETC.

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「笑った
罰でシュ。
プリン 10個を
くれるでシュビックリマーク

おっちゃん 「ゴメンごめん。
でも、プリン 10個は
多い過ぎます。」

プーシュカ 「じゃ、
3個で良いでシュ。
その代わり、
他に美味しいものを
追加するでシュビックリマーク

おっちゃん 「まぁ、
いっか・・・・ 」

プーシュカ 「やったぁ
でシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪、
それじゃぁ
高速でドライブ
行こうか・・・
そして、
美味しいもの
探して・・・ 」

プーシュカ 「おっ、
良いでシュねぇ。」

おっちゃん 「それじゃ、
ETC
動作確認に出発ビックリマーク

プーシュカ 「ワクワク
でシュDASH!
目
うまく動くと
良いでシュね。
クラッカー
その他ジャない
ETCビックリマーク


おっちゃん 「・・・・・汗

ドキドキ

音譜 おしまい