昔ぃ昔ぃ~ 浦島はぁ~ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「昔ぃ、昔ぃ
浦島はぁ~
助けた亀に
連れ去られェ
・・・でシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪
連れられてぇ
だよ・・・
目
連れ去られたら
誘拐です・・・」

プーシュカ 「でも、
誰も知らないので
誘拐だったかも
知れないでシュビックリマーク

おっちゃん 「それ ・・・
あっくん♪ の
新説かなはてなマーク

プーシュカ 「まぁ、
竜宮城
本当に綺麗な
ところかぁ、
怪しいでシュビックリマーク

おっちゃん 「なんで・・・ 」

プーシュカ 「だって、
絵にも描けないって
言ってるでシュ。
ドンッ
描けないのなら
分からないでシュ。」

おっちゃん 「はははぁ・・・
まぁ、そうかな・・・
確かに
証拠はないけど。」

プーシュカ 「しかも、
水の中でシュ。
普通・・・
死にまシュビックリマーク

おっちゃん 「だから、
おとぎ話なの。」

プーシュカ 「このお話は
プンプンと
ミステリー
匂いがするでシュ。」

おっちゃん 「ややっ、
あっくん♪、
かごめかごめ
のような恐い話
いやだよ。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「一節には、
宇宙人説
あるでシュ。 」

おっちゃん 「そうね。
実は亀は
UFO UFO
ってね。 」

プーシュカ 「でも、
それだったらぁ、
浜でいじめられて
いたのは、
シャんでなく、
タコシャんの
はずでシュ・・・ 」

おっちゃん 「ん・・・
ああっ、宇宙人ね。
なるほど、
ロケット
あと、竜宮城から
帰ってくると
時間が何年も
流れていたってのも
不思議な
展開だよね。」

プーシュカアィ~ん
シュタイン

男女相対性理論
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・あせる
アインシュタインの
相対性理論ね。
ひらめき電球
光速で移動すると
時間が遅く進む
ってやつね。」

プーシュカ 「そうでシュ。
でもぉ・・・
宇宙戦艦ヤマト
はワープで
地球時間と同じ
だったでシュ。」

おっちゃん 「あっくん♪、
あれは漫画
だから・・・ 」

プーシュカ 「そうでシュ。
そのとおりでシュ。
宇宙戦艦ヤマト
漫画だったでシュ。
ひらめき電球
で、浦島太郎は
おとぎ話でシュ。」

おっちゃん 「・・・・・汗
そのとおり
なんだけど・・・
解って
言ってるのかなぁ
あっくん♪・・・ 」

ドキドキ

音譜 おしまい