戦士の休息・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「戦士の
休息でシュビックリマーク

おっちゃん 「ほぅ、
休息ねェ・・・
ところで、
戦士って何のはてなマーク

プーシュカ 「ブログ
ランキングの
闘いでシュビックリマーク

おっちゃんにほん
ブログ村

侵攻作戦ね。」

プーシュカ 「アクセス数が
ズドンっ DASH!
下がったでシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪でも
気にすること
有るんだビックリマーク

プーシュカ 「違いまシュ。
僕シャんは
気にしないでシュ。
あらぁ~って
見てたでシュ。」

おっちゃん 「さすが、
肝っ玉と言うか・・・
よく考えたら、
あっくん♪の性格、
てんねん
だったよね。」

プーシュカ 「それよりも、
僕シャんは
おっちゃんの
作文能力
信じているでシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪ビックリマーク
ありがとう!!

プーシュカ 「おっちゃんは、
さり気なく
アホ面でシュけど
・・・・・
ひらめき電球
能ある鷹(たか)はぁ
爪(つめ)隠す
でシュビックリマーク

おっちゃんアホ面って
・・・・・
でも、まぁ賞めて
頂きまして
ありがとうビックリマーク

プーシュカ 「そしてェ、
爪を隠して・・・
頭隠さずでシュ
ビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「まぁ、
そのうち、
じんわりファン
増えるでシュ。 」

おっちゃん 「なるほど・・・・
あっくん♪ の
予測、良く当たる
から嬉しいな。」

プーシュカ 「予測ぅ・・・
予測と違いまシュビックリマーク
客観的分析
でシュビックリマーク

おっちゃん 「ほほう。
客観的 ・・・
どんな分析かなはてなマーク

プーシュカ 「おっちゃんが、
くれるプリンの種類で
分かるでシュビックリマーク

おっちゃん 「へっはてなマーク

プーシュカプリンを見てぇ、
これならアップアップ
って閃くでシュビックリマーク
目
念のため、
もう一度・・・
予測するでシュDASH!

おっちゃん 「・・・・・汗
それって、
『カン』じゃない・・・
ハロウィン
で、プリンがぁ~
要るのかなはてなマーク

王冠1
プーシュカ
コーヒー プリン ナイフとフォーク
頂きまシュビックリマーク

ドキドキ

音譜 おしまい