アイコン | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「おっちゃん、
日本ブログ村の
参加アイコン
作ったでシュビックリマーク

ドキドキ

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-日本ブログ村タグ

音譜

おっちゃん 「ほほう。
綺麗なの作ったね。」

プーシュカ 「今度から、
ブログの最後に
置くでシュ。 」

おっちゃん 「ところで、
お笑いブログの
ランキングの
原理って ・・・
どうなってるのはてなマーク

プーシュカ 「さぁでシュはてなマーク
おっちゃんが
調子に乗りすぎてた
日曜ブーシュカ美術館
の記事・・・
目
30分で削除したのに
なんと、その日の
お笑い人気記事
ランキングの2位
でシュ。」

おっちゃん 「ひぇ~あせる
・・・・
ごめんなさい。」

プーシュカ反省して
自重するでシュ。
で、もっと洗練した
美術を乗せるでシュ。」

おっちゃん 「はい。
そうします。」

プーシュカ 「じゃ、
気分一新、
ゆ~るいお笑いを
目指すでシュ。」

おっちゃん 「でも、
今日はアイコンの
紹介で終わったね。」

プーシュカ 「あちゃっビックリマーク
しまったでシュ!!

おっちゃん 「なになに、
ここに来て・・・
もう、トラブル
ゴメンだよ。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「もうって・・・
前回の問題は、
あぶないおっちゃん
が原因でシュビックリマーク

おっちゃん 「そうでした。
すいません。
・・・ で、何が
しまったのはてなマーク

プーシュカ 「手でシュビックリマーク

おっちゃん 「手はてなマーク

プーシュカ 「招きネコの様に
左手をあげないと
いけなかったでシュビックリマーク

おっちゃん 「そう言えば、
前に招き猫の
話をしてたよね。」

プーシュカ 「そうでシュ。
招きブーシュカに
なるでシュ。 」

おっちゃん 「じゃ、
近いうちに
書き加えるかな。
ついでに、
おっちゃんも・・・ 」

プーシュカ 「ぶぅっビックリマーク
狭いので、
おまけのおっちゃん
は、要らない
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・あせる
はぁ~ぃ・・・ 」

ドキドキ

音譜 おしまい


王冠1

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-日本ブログ村タグ
日本ブログ村


【アイコン拡大】