千一夜は続かないと思うけど物語 ~ 第27夜 お餅の心配? | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

千一夜はたぶん
続かないと思う物語・・・

半月

それは、
人々が寝静まる頃
あっくん♪ とおっちゃんが
お布団の上に横たわり
楽しく語る一時を
綴った物語

今日は第27夜目のお話

音譜

プーシュカ 「ふぁ~DASH!
おっちゃん、
そろそろ寝るでシュ。 」

おっちゃん 「ふぉ~・・・
そうね。」

プーシュカ 「もう、
幾つ寝ると
お正月でシュかはてなマーク

おっちゃん 「はは・・・
数えるには
少~し、早いかな。」

プーシュカ 「ん~、
そういえば、
クリスマス
あったでシュビックリマーク

おっちゃん 「そうね。
忙しい時期だね。」

プーシュカ 「最近は、
年から年中、
忙しいでシュ。」

おっちゃん 「まあね。
一年が過ぎるのも
あっと言うまだね。」

プーシュカ 「おっちゃん、
歳の数だけ
お餅食べるでシュかはてなマーク

おっちゃん 「歳の・・・
それは、節分の豆。
お餅は歳に
関係ないのよ。
あっくん♪ 」

プーシュカ 「ふぅ、
良かったでシュ。
ならぁ、沢山食べても
良いでシュ。」

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「11月は
何も無いでシュ。」

おっちゃん 「そんな事は
無いよ。
文化の日、
勤労感謝の日
もあるし。 」

プーシュカケーキ
お餅も無いでシュ。」

おっちゃん 「食べ物ね。
それは・・・
ひらめき電球
そうそう、
早めの忘年会ビックリマーク

プーシュカ 「おおっDASH!
それは良いでシュビックリマーク

おっちゃん 「今度、
久方に採用同期で
忘年会するから、
あっくん♪ も
来るかい・・・ 」

プーシュカ 「いやでシュ。
だって、おっちゃんの
同期はオジン
ばっかりでシュ。
・・・・
ふぁDASH!

おっちゃん 「はいはい、
じゃ、別に行こうか。
何か食べに・・・ 」

プーシュカ 「ムニャムニャ・・・
行くでシュ・・・
・・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・
ふふふ。
目
寝ちゃった
みたいだね。
お休みぃ、
あっくん♪ 」

ドキドキ

ぷぅしゅるるる・・・

もう・・・・
食べられない
でシュ・・・・

ムニャムニャ

ぐぅぐぅプーシュカ

ラブラブ

音譜 おしまい


王冠1

ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村


【アイコン拡大】