半年連続記念でシュ 「主演のあっくん♪ と おまけのおっちゃん」 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「おっちゃん、
おめでとう
でシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪、
ありがとうビックリマーク

プーシュカ 「ちょっと
早いでシュけど
半年連続
記念でシュビックリマーク

おっちゃん 「へへっ、
一日だけ
インチキがあるけど
よく途切れずに
続いたよね。」

プーシュカ 「しかも、
くだらない
お話を続けて
かけるものでシュ。」

おっちゃん 「あっくん♪ の
活躍があって
こそだよ。 」

プーシュカ 「へへへェ。
おっちゃんこそぉ、
そのメタボ
チョビ・ハゲ
キャラクターが
良い味、
出していまシュビックリマーク

おっちゃん汗・・・
ありがとぅね・・・ 」

プーシュカ 「さぁ、これを
機会に一段と
ジャンプするでシュビックリマーク

音譜


音譜

おっちゃん 「そうねビックリマーク

プーシュカジャンプビックリマーク
ジャンプ!!
ドシンっ
でシュDASH!

おっちゃんはてなマーク
ドシンっ
・・・ なによ ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「おっちゃんの
ブログでシュビックリマーク
アクセス件数が、
伸びそうでェ・・・
ドシンっでシュ。」

おっちゃん 「そう言うけど、
あっくん♪ の
ブログでも
あるんだよ。 」

プーシュカ 「そこなんでシュ。
僕シャんの
可愛さで
ジャンプビックリマーク
賢さでェ
ジャンプビックリマーク

おっちゃん 「うんうん。」

プーシュカ 「おっちゃんの
ふがいなさで
ドシンっでシュDASH!

おっちゃん 「え~っ・・・
おっちゃんの
ファンだって
増えてるんだよ。 」

プーシュカ 「(無視
え~、皆シャん、
これからも
よろしくでシュ。 」

おっちゃん 「ねぇ、
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「(無視
引き続き
ニンマリ優しい
お笑いを
目指すでシュビックリマーク
目
でシュねっ、
おっちゃん!!

おっちゃん 「んっ、はい。
頑張ります。」

ドキドキ

音譜 おしまい