千一夜は続かないと思うけど物語 ~ 第25夜 招きブタ ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

千一夜はたぶん
続かないと思う物語・・・

半月

それは、
人々が寝静まる頃
あっくん♪ とおっちゃんが
お布団の上に横たわり
楽しく語る一時を
綴った物語

今日は第25夜目のお話

音譜

プーシュカ 「この間ぁ、
ミグ ミグちゃん シャん
から『まねきネコ』って
聞いたでシュ。 」

おっちゃん 「そうね。
ネコが手を挙げた
置物ね。 」

プーシュカ 「ヘェ・・・
何で~、ネコシャん
でシュかはてなマーク

おっちゃん 「わかんない。
けど、右手が『お金』、
左手が『お客』を
招くんだって。 」

プーシュカ 「じゃ、
両手をあげると
凄いでシュ ・・・ 」

おっちゃん 「それがね、
欲張りすぎると
お手上げェっビックリマーク
って事になる
らしいよ・・・ 」

プーシュカ 「ほぅDASH!
ちなみに、
ペタの僕シャんは
招きブタでシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪、
右手振ってるから
金運かな・・・ 」

プーシュカ 「そうでシュDASH!

おっちゃん 「う~む、
うちのブログに
読者を招くのは
左手が良かった
のかなぁ。 」

プーシュカ 「そうでシュね。
でも・・・・
でもでシュよ・・・
お金が舞い込んだらぁ
おっちゃん、
ウシシでシュビックリマーク

おっちゃん 「そうね・・・・
ウシシっビックリマーク

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「そうならぁ、
プリンをドバッと・・・ 」

おっちゃん 「ならぁ、
コンピューターを
スーパーに改造っと・・・ 」

プーシュカ 「ならぁ・・・
ん~・・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪、
欲が無いねぇ・・・ 」

プーシュカ 「そうでシュビックリマーク
っていうかぁ・・・
現実は、
ぴィーぴィー
でシュビックリマーク

おっちゃん 「おっと、
目が覚めちゃうよ。
まぁ、宝くじでも
買ってみるかなぁ・・・ 」

プーシュカ 「そうでシュビックリマーク
そしてェ、
宝くじで ドカンっ
でシュビックリマーク

おっちゃん 「私も、
右手をこうやって、
ニャぉ~ンっDASH!
ってねビックリマーク

プーシュカ 「ぶっDASH!
気持ち悪っでシュ!!
おっちゃんじゃあ、
金運もツルりっ
滑って落ちるでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・汗

ドキドキ

その後も深夜まで
わぃわぃ
お話しが続き・・・

お月様

翌日、二人とも
寝不足になったぁ
そうな ・・・

目

音譜 おしまい