【新企画】 あっくん♪ の日曜ダ~ぁっと旅 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。



プーシュカ 「おっちゃん
いくでシュよビックリマーク

おっちゃん 「いいよ。
はい、投げて・・・ 」

手裏剣

エィっビックリマーク
・・・でシュ。

目

チュパンっビックリマーク

ドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

手裏剣 新企画 カバン


あっくん♪の
日曜ダ~ぁっと旅

ダーツを投げて
出たところへ行く

同行するのは
カメラマンの
おっちゃん・・・

ただし、
ルーレットに
何が書いてあるかは
あっくん♪ のみぞ
知っている

そんな・・・
斬新なパロディ企画

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ラブラブ

プーシュカ 「あちゃ・・・
おっちゃんの
おでこ
当たったでシュ・・・ 」

おっちゃん 「もぅDASH!
吸盤式ダーツ
だったから
良かったものの・・・
ビックリしたぁ。 」

プーシュカ 「じャ、
やり直してェ・・・
エィっビックリマーク
・・・でシュ。」

おっちゃん 「ん・・・
まずは、
広島城ね。」

プーシュカ 「じゃ・・・
行ってくるでシュ。」

おっちゃん 「あっ、
待ってょ・・・・
カメラマン
おっちゃんを
置いてけぼりに
しないのビックリマーク

プーシュカ 「は~いっビックリマーク
早く行くでシュ。」

ロケット

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-広島城


音譜

おっちゃん広島城
夕焼け・・・
綺麗だね。」

プーシュカ 「じゃ、
次、あと2ヶ所
行くでシュ・・・ 」

おっちゃん 「はぁい・・・
ぶつぶつ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「僕シャんの
企画に、文句
あるでシュかビックリマーク

おっちゃん 「いいえ、
ありませんよ。 」

プーシュカ 「じゃ、
次でシュ。」

おっちゃん 「え~と・・・
ここな
(ちぇこかっぱ)
さんの病室へ
お見舞いに・・・ 」

ロケット

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-お見舞い


チューリップ赤

プーシュカ 「早く、
治ると良いでシュビックリマーク

おっちゃん 「お見舞い
申しあげます。」

ハロウィン

プーシュカ 「さてェ、
最後は
ゆっぴぃ シャんの
タママシャんに
会いに行くでシュビックリマーク
・・・ 」

ロケット

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-たまま


目

おっちゃん 「頭に乗せてる
タママちゃん・・・
大きくないはてなマーク

プーシュカ 「良いんでシュ。
それより、
会っていることが
内緒なので
気がかりでシュ。 」

おっちゃん 「そうね、
みなさん、
突然の掲載・・・
御容赦して
くださいね・・・ 」

ドキドキ

音譜 おしまい