インタビューは美味しいでシュ! | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「さて、今日は
おっちゃんの実像を
追究するでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・あせる
インタビュー・ゴッコ
って言って
なかったっけはてなマーク

プーシュカ 「ツベコベ
言わないでシュビックリマーク
合格
まずはぁ・・・
おっちゃんは
本当に、飲んだくれ
なのでシュかはてなマーク

おっちゃん 「んんにゃ。
家じゃ、ほとんど
飲まないです。
暑い夏場は
まぁ・・・・
350ミリのビール缶が
一週間に1~3本・・・
ってところかな。」

プーシュカ 「ほほぅ。
でも、良く『ナウ』に
飲んだくれェ・・・
と出てまシュ。」

おっちゃん 「家じゃ、
飲んだと言っても
ビール1缶だね。
んで、出掛ける時は
ほとんどが
お付き合いで ・・・
その時は、まぁまぁ
飲んでるかな。
ひらめき電球
でも、その実、
ウーロン茶の時も
あるのだぁ。
クラッカー
あと、良く記事に
書いてある Bar es
に行ったときは、
歌い放題だから、
カラオケ三昧に
なるかな・・・
目
飲むと言うより、
歌ってるって
感じ・・・ 」

プーシュカ 「でも、
ヘタッピでシュビックリマーク
さてェとぉ ・・・
次の質問でシュ。
ん~、お仕事は
何でシュかはてなマーク

おっちゃん 「それは、
地球防衛隊ビックリマーク
日々、世界の平和を
守るのだ・・・ 」

プーシュカ 「まじめに
答えるでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・
事務してェ・・・
ひらめき電球
そして、
地球を守るのだぁ!!
だから、
疲れるのだ。 」

プーシュカ 「・・・・DASH!
はいはい。
じゃ、最後でシュ。
僕シャんの事は
好きでシュかはてなマーク

おっちゃん 「はいビックリマーク
大好きですよ。
あっくん♪ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「じゃ、
奥シャんと
僕シャんでは
どちらが好きでシュかはてなマーク

おっちゃん 「両方ビックリマーク

プーシュカ 「ぶぅ~っDASH!
究極の選択でシュビックリマーク
答えるでシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・汗
ひらめき電球
じゃぁ、
もし、あっくん♪ が
ケーキとプリン、
どっちを食べる・・・
って聞かれたら
どう答えるのはてなマーク

プーシュカ 「両方でシュ!!

おっちゃん 「でしょうビックリマーク
同じ事ですよ。
解ってくれたかなはてなマーク

プーシュカ 「解ったでシュDASH!
ひらめき電球
じゃあ、早速
駅前の喫茶店に
ケーキとプリンを
食べに行くでシュビックリマーク

おっちゃん 「ん~はてなマーク
話が、すり替わって
ないですか・・・ 」

プーシュカ 「おやぁはてなマーク
否定する気でシュか。
さっき言ったことはぁ
嘘だったでシュかはてなマーク

おっちゃん 「・・・・・汗
ぶつぶつ ・・・) 」

ドキドキ

結局、おっちゃんは
ブツブツ 言いながら、
あっくん♪と奥さんと
連れ添って喫茶店に
出掛けたのでした。

めでたし めでたし

祝日

音譜 おしまい