日曜ブーシュカ美術館 セーラー・ブー | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

ミグちゃん
ミグママさん家の
ミグちゃん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


プーシュカ 「おゃ・・・
ミグシャんビックリマーク

ミグちゃん 「あっくん♪
久方だワン。」

プーシュカミグシャん・・・
気をつけるでシュ。
今日はぁ、日曜日。
危ないおっちゃん
暗躍する日でシュビックリマーク

ミグちゃん 「・・・・・汗
どんなんワンはてなマーク

プーシュカ 「大の男が
いたずらっ子
に戻って・・・
落書きするでシュ。」

ミグちゃん 「じゃ
お仕置きだワンビックリマーク

プーシュカ 「そうでシュね。
お尻ぃ
ペンペンでシュビックリマーク

ドキドキ

と・・・その時
音楽が流れてきた音譜


ラブラブ

ゴメンね~
素直じゃなくて~

夢の中なら云える

思考回路は
ショート寸前

・・・・・

音譜 音譜 音譜

ラブラブ

ミグちゃん 「こっ・・・
この歌は、
ムーライト伝説
だワンビックリマーク

プーシュカ 「むむっDASH!
セ~ラ~・ム~ン
でシュ!!

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-セーラー・ブー
月に代わってェ~
お仕置きでシュっ
ビックリマーク


音譜

あやしい おっちゃん 「解説しよう。
この絵は、
セーラー・ブー
なの・・・ 」

バコっ!!
パンチ!

あっくん♪が
おっちゃんを
張り倒した音


目

ミグちゃん 「・・・汗
あっくん♪ ・・・
ペンペン
しちゃったワンビックリマーク

プーシュカ 「ふんっビックリマーク
これで
いいのでシュ!!

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカミグシャん
呆れて、お家に
帰ったでシュビックリマーク

おっちゃん 「ゴメンねェ。
また、ミグママさんに
怒られるよ・・・ 」

プーシュカ 「そう言えば、
ミグママシャん・・・
リウマチなんだ
そうでシュ。
リウマチって
何でシュかはてなマーク

おっちゃん 「・・・ん~
簡単に言うと、
関節が固まって
動かなくなってしまう
難病なんだよ。」

プーシュカ 「ふ~むっDASH!
大変でシュ・・・
治らないでシュかはてなマーク

おっちゃん 「進行を
遅らせることは
出来るのだけど、
なかなか
決め手の薬がねェDASH!
合格
それでも、
ミグママさん
病に負けじと
頑張って、
元気の出る
面白いブログ
書かれているよ。
ひらめき電球
私は大ファン
になったんだビックリマーク

プーシュカ 「で、
今日・・・
ミグシャんが
来たのとぉ
この絵とはぁ・・・
なんか意図があった
のでシュかビックリマーク

おっちゃん 「意図 !?
・・・・ ない汗
ひらめき電球
だって、今日は
日曜なんだもん、
ブーシュカ美術館
の日だもんビックリマーク

プーシュカ 「もぅDASH!
これだから、
おっちゃんは
子供の大人
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・あせる
最後に・・と・・
セーラー・ムーン
ファンの方
ごめんなさいね。
と・・・
ミグちゃん
ミグママさん
またまた、
失礼しました・・・ 」

ドキドキ

ロケット ミグママさんの
ブログへは
ココをクリックすると
移動するでシュ
ビックリマーク
by プーシュカ

満

音譜 おしまい