Wの悲劇・・・ 後編 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

前回の続きでシュ

目あせる

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

音譜

プーシュカ 「まいったでシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪
無言でなにやら閃いたひらめき電球
と思ったらぁ・・・
奥さんを味方に
しようと考えていたのね。」

プーシュカ 「そうでシュ。
でも、何だかまずいことに
なったでシュ。」

おっちゃん 「でも、
心配要らないよ。
あっくん♪ 」

プーシュカ 「何故でシュかはてなマーク

おっちゃん 「私は
知っているのだぁビックリマーク
ニコニコ
奥さんの弱点 ・・・ 」

プーシュカ 「・・・・ ひらめき電球

おっちゃん 「おゃ、解ったぁはてなマーク
あっくん♪ も
気がついたかなぁ。」

プーシュカ 「そうだったでシュ。
大丈夫でシュDASH!

おっちゃん 「でも、
あっくん♪・・・
この事を喋ったらぁ
いけないよ。 」

プーシュカ 「言わないでシュ。
奥シャんの化粧代
が一番高いなんてぇビックリマーク

おっちゃん 「・・・・ 汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「んっ・・・
違うでシュかはてなマーク

おっちゃん 「・・・・
たぶん、衣装代の方が
高いと思うけど。
どうだろう。 」

プーシュカ 「聞いてくるでシュビックリマーク

おっちゃん 「えっビックリマーク
だめだよっ・・・
・・・・・・って
・・・・走って
行っちゃった・・・ 」

音譜

さてェ・・・
おっちゃんの名誉の為に
この後の事件は掲載を
ちょっと割愛いたしまシュビックリマーク
by あっくん♪
 プーシュカ

爆弾

メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ

ドンがらガッシャン
ビックリマーク

叫び あせる  目 汗

・・・・・

クラッカー

プーシュカ 「・・・・
おっちゃん・・・
木っ端微塵でシュビックリマーク

おっちゃん 「いててて・・・
あっくん♪・・・
なんて聞き方ぁ
したのかなぁ・・・
はぁ・・・DASH!

プーシュカ 「おっちゃんが
いい年なのにぃ
沢山使ってェ・・・

って言ってるでシュけど
キスマーク
奥シャんは
化粧代とぉ・・・
服代とぉ・・・
実際、どっちに沢山
使ってまシュかはてなマーク
って、やんわり
聞いたでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・
あっくん♪
そんな事・・・
・・・言ったの・・・
ねェ・・・DASH!

プーシュカ二人とも・・・
当分お小遣い無しビックリマーク
になったでシュ。」

Wの悲劇 ・・・ ドクロ

おっちゃん 「やっぱ・・・
貧乏神さんと
仲良しこよしかぁ・・・ 」

ドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

業務連絡でシュ

僕シャんは、
無邪気なのでぇ
すぐ許されてぇ
プリンもらったでシュ。

おっちゃん
ゴメンでシュ・・・

by あっくん♪ プーシュカ

祝日

めでたしめでたし

OK

音譜 おしまい