まじめに同情するならぁ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「今日は、
消費税の続きかと
思ってたのに、
違うでシュかはてなマーク

おっちゃん 「だって、
肩こっちゃったあせる
休憩ビックリマーク

プーシュカ 「で・・・・
何のお話でシュはてなマーク

おっちゃん 「あっくん♪
の性格のお話。」

プーシュカ 「そう言えば、
僕シャんまじめ
なったでシュビックリマーク

おっちゃん 「そうなんだよ。
ブーシュカの性格が
変わるのは良いけど、
まさか、あっくん♪ が
まじめになるとは・・・ 」

プーシュカ 「悪いでシュかはてなマーク

おっちゃん 「いいや、
そんな事は無いよ。
で、覚えたのが・・・ 」

プーシュカ 「へへェDASH!
まじめにシャキっビックリマーク
でシュ・・・ 」

音譜



シャキっビックリマーク でシュ!!

あっくん♪を見る


音譜

おっちゃん 「気合い
入れてるねぇビックリマーク

プーシュカ 「そうでシュ!!
気合い一番でシュビックリマーク

おっちゃん 「でェ・・・・
この後、晩御飯。
私の分までェ、
食べたのよね。
あっくん♪ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「へへェ、
シャキっビックリマーク でシュ。 」

おっちゃん 「でお昼ははてなマーク

プーシュカゴロゴロ
でシュ。 」

おっちゃん 「なんか、
とっても都合の良い
まじめ』 だね。 」

プーシュカ 「おっちゃん。
忘れてるでシュよ。
僕シャんはぁ・・・ 」

おっちゃん 「はいはい、
てんねんの『まじめ
なんだよね。 」

プーシュカ 「そうでシュ。
でもぉ、また純粋な
てんねん』 に戻るには
大変でシュビックリマーク
長い苦難の
道のりでシュ。
くすんっでシュ・・・ 」

おっちゃんルール表 で・・・
本当だ。可哀想に。
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「同情して
くれるでシュかぁ。
ひらめき電球
同情シュルならぁ
プリンくれビックリマーク
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・汗
何か聞いたことのある
台詞ですこと・・・ 」

ドキドキ

音譜 おしまい