千一夜は続かないと思うけど物語 ~ 第13夜 「恐いでシュ」 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

千一夜物語 満月
今夜も恐いお話・・・

そう、今日は
第13夜のお話し

音譜

プーシュカ 「おっちゃん、
かごめ かごめ
のお話、やっばり
恐いでシュビックリマーク

おっちゃん 「やっぱり、
あっくん♪ も怖いかい!?
おっちゃんも
恐くなっちゃた。 」

プーシュカ 「おっちゃん、
トイレいかない
でシュかはてなマーク

おっちゃん 「ん・・・ビックリマーク
じゃ、一緒に行こうか。 」

プーシュカ 「行くでシュDASH!

音譜


夜のトイレへは
みんなで行くでシュ 
ビックリマーク


音譜

おっちゃん 「あっくん♪ が
恐がるなんて
珍しいね。 」

プーシュカ 「だって、
今日は13夜目の
お話でシュビックリマーク
かごめ かごめ
の次は、オーメンか
ジェイソンでシュよビックリマーク

おっちゃん 「それも
そうだね。 」

プーシュカ 「おっちゃん、
これ カメラ
持っておくでシュビックリマーク

おっちゃん 「魔除け
で無くてカメラはてなマーク

プーシュカ 「そうでシュビックリマーク
お化けが出たら
パシャリっでシュ!!
ブログ・ネタでシュよ。」

おっちゃん 「・・・・ 汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「僕シャんは
逃げるでシュビックリマーク

おっちゃん 「逃げるって
どこへ・・・ 」

プーシュカ 「奥シャんの
お布団へでシュ。」

おっちゃん 「おっちゃんを
置いてけぼりでかいはてなマーク

プーシュカ 「そうでシュDASH!
おっちゃんじゃ
頼りになりまシェんビックリマーク

おっちゃん 「まぁ・・・
奥さんなら、お化けも
逃げ出すかモネビックリマーク
おっかないもの!!
わっはっはっ・・・ 」

叫び

プーシュカ 「おっちゃんビックリマーク
おっちゃん!!
目
奥シャン・・・
そこに居まシュよあせる

叫び

おっちゃん 「はっは・・ハ・・
・・・ぁ・・・あせる
んんんっあせる

プーシュカ 「今日は
第13夜のお話
だったでシュ汗

ドクロ

ぎゃあぁあぁぁぁっビックリマーク

ドキドキ

音譜 おしまい