千一夜は続かないと思うけど物語 ~ 第6夜 「AKB48」 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

これは、あっくん♪と
おっちゃんが仲良く
お布団に横たわったまま
二人がおしゃべりしている
深夜のお話です。

今夜は第6夜のお話しラブラブ

三日月

プーシュカ 「なに、
うなってるでシュかはてなマーク
おっちゃん。 」

おっちゃん 「AKBはてなマーク
秋葉かな・・・
48はてなマークはてなマーク

プーシュカ 「りゃりゃ、
またまた、おっちゃんの
ひどい芸能界音痴が
出たでシュよビックリマーク

おっちゃん 「あきバァ48
って、何なの!?

プーシュカ 「ばぁDASH!
じゃないでシュビックリマーク
関東圏で、
身近なアイドルとして
売り出した
別嬪さんたちでシュビックリマーク

おっちゃん 「やっぱり、
AKBって秋葉原じゃんビックリマーク
ひらめき電球
秋 バァ でショ!!

プーシュカ 「おっちゃんDASH!
酷いこと言いまシュねェ。
目
おっちゃんの理屈だと
広島だと 広 バァあせる
になっちゃいまシュビックリマーク

おっちゃん 「何か悪ぃはてなマーク

プーシュカ 「バァ、バァって、
ファンの皆シャマに
怒られまシュビックリマーク

おっちゃん 「それはいけない。
じゃ、AKBでいいや。
AKB四十七士ビックリマーク
あれ、48だっけはてなマーク
ひらめき電球 って・・・
48は俺の年だっけ。
あれれ。 」

プーシュカ 「・・・・・汗
おっちゃん。きっと、
夜道には気をつけた
方が良いでシュよ。」

おっちゃん 「ひぇっあせる
とりあえず平に謝ります。
ごめんなさい。
でも、一体何なのはてなマーク
AKB48って・・・ 」

音譜



あっくん♪
AKBと記念の一枚

OK

あっくん♪ のAKBって、
ありったけ・かわいい・
ブーシュカちゃん
ですって !?


音譜

ドア カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「本当に
知らないでシュか。
AKB48・・・ 」

おっちゃん 「そう、きっぱりビックリマーク
知らない。 」

プーシュカ 「セブン・イレブン
良い気分でシュよ。
いっぱい居るでシュ。 」

おっちゃん 「あっくん♪、
詳しいねェ。
よく知ってるのはてなマーク

プーシュカ 「へへへっ・・・
実は知らないでシュ。
きっぱりでシュ!!

おっちゃん 「ららっ・・・DASH!
本当はインターネット
で調べてたのね。
たぶん、関東圏の人は
身近なんだろうね。
きっと・・・ 」

プーシュカ 「まあ、
おっちゃんの年じゃ
仕方ないでシュよ。 」

おっちゃん 「ありがとぅ、
って言うべきかぁ。な。」

プーシュカ 「僕シャんは、
ラブラブ
ありったけ・かわいい・
ブーシュカちゃん

AKB しか
興味ないでシュビックリマーク
ラブラブ
ふぁぁぁDASH!
ふぁぁあぁあぁDASH!
ラブラブ
むにゅむにゅ・・・ 」

おっちゃん 「なんか、新しいの
出てきた・・・ ね・・・
目汗
あららはてなマーク

お月様

ぷシュるるるる
ぷシュるるるるる プーシュカ
(あっくん♪の
健やかな寝息)

星空

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「AKB48」 とは

秋元康さんの
総合プロデュースにより
「AKB48劇場」を
ホームグラウンド
として活動中の
アイドル・グループ
(wikipedia抜粋)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


音譜
おしまい