たいへんだ病気かな? 最終笑(章) | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

いよいよクライマックス

音譜

頭が痛いはずの
あっくん♪ は
なぜかとっても
元気・・・ !!

おっちゃん 「あっくん♪
頭が痛かったんじゃ
ないのはてなマーク

プーシュカ 「ん・・・・ 目
痛かったでシュよ。」

おっちゃん 「もう良いのはてなマーク

プーシュカ 「うん、いいでシュ。」

おっちゃん 「何で・・・
痛かったんだろうはてなマーク

プーシュカ 「それはドリブターズの
特訓のせいでシュから。」

おっちゃん 「ドリフターズ はてなマーク

プーシュカ 「違いまシュ。
ドリブターズでしゅビックリマーク

ドリブターズの詳細
については後日の
お楽しみでシュ 
プーシュカ

おっちゃん 「どんな特訓なの。」

プーシュカ 「じゃあ、特別に
見せるてあげるでシュ。
その前に
着替えてくるでシュ。」

おっちゃん 「衣装があるのはてなマーク
本格的だね。」

音譜

プーシュカ 「さぁ、一緒に
言うでシュよ。」

プーシュカ おっちゃん 「9時だよビックリマーク
全員集合!!

プーシュカ 「カトン金の
タライおとしでシュ。」


プーシュカ 「これが思った以上に
痛いでシュビックリマーク

おっちゃん 「なるほど。って

加藤茶さんの
まねかな・・・はてなマーク

繰り返し放送しまシュ。
ドリブターズの詳細
については後日の
お楽しみでシュ 
プーシュカ

音譜

PS

プーシュカ 「おっちゃん、
いつもより
元気イイでシュね。」

おっちゃん 「そうかい・・・
注射が効いたのかな。」

プーシュカ 「(ぼそっと、)
人にも効くでシュか。
ブタミン剤・・・」

おっちゃん 「えっ・・・・あせる
なに・・・・はてなマーク

音譜 おしまい