たいへんだ病気かな? 治療の笑(章) | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

前回からの続き

音譜

プーシュカ看護師 「おっちゃんさん。」

おっちゃん 「はぁい。」

プーシュカ看護師 「おっちゃんさん
こちらにどうぞ。」

おっちゃん 「えっビックリマーク
私ですか!?

プーシュカ看護師 「そうですよ。
先ほど 『 私と
あっくん♪ちゃん 』を
呼んだとき、
頭が痛いって
言っておられたでしょ。」

おっちゃん 「ん・・・ 目

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ビックリマーク 再現 ビックリマーク

おっちゃん
あの~、看護師さん、
あっくん♪
ドンッ
頭がズキンズキン
痛いん・・・です。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

プーシュカ看護師 「じゃあ、元気が出る
ブタミン剤 合格
を注射しまぁ~す。


おっちゃん 「え~っビックリマーク 」

プーシュカ 「おっちゃん
注射するでシュ。」


プーシュカ看護師 「はい、手を出して。」

プチっ OK

プーシュカ看護師 「はぁい、痛くない
痛くない・・・ 」

おっちゃん 「ぴぃ~ぃぃっ ビックリマーク

プーシュカ看護師 「はい、終わり。
偉かったわねぇ。」

おっちゃん 「・・・・・・ 馬 
なんで~
こ~なるの。」

一方、何にもする事のない
あっくん♪は
暇で暇で・・・・
待ちくたびれていました。

だから続くでシュビックリマーク

PS

プーシュカ 「今回は、
ぼくシャンが活躍する
出番がないでシュ むかっ

音譜 おしまい