うるぼしやつら? | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「おっちゃん、この

漫画読むでシュビックリマーク


おっちゃん 「読んで

く・だ・さ・い

でしょあっくん♪。」


プーシュカ 「小さいことは

気にしないでシュビックリマーク

はい、これ。

うるぼしやつら。」


おっちゃん 「んっ?

『うる星やつら』

ドキドキ

ああ、これは

『うるせいやつら』

と読むんだよ。

高橋留美子先生の

漫画だよ。」


(おっちゃんの朗読)

キスマーク

ダーリン!どこいるちゃ。

この浮気者ぉ~。

ラム~。

ドンッ

バババババ。

チュど~ん。

ドンッ


プーシュカ 「おっちゃん、

カタカナくらい

読めるでシュ。

下手な効果音は

いらないでシュビックリマーク


おっちゃん 「へたなって・・・あせる

(朗読が続く)

愛してるよ

弁天さん、ランちゃん。

もう、ダーリンったら・・・・

キスマーク

おしまい


プーシュカ 「ぼく、ラムちゃん

ランちゃん、弁天ちゃん

似てる子

知ってるでシュよ。」


おっちゃん 「えっ、そう。

会わせてよ。」


プーシュカ 「ダメでシュよん。」


音譜


○●○●○●○●○●

プーシュカ

あっくん♪のコーナー
○●○●○●○●○●

読者の皆様には
特別サービスでシュドキドキ

おっチャンに内緒で
教えてあげるでシュビックリマーク



音譜


ラムちゃん


(単にロング・ヘヤー

と言うことかな おっちゃん


音譜


弁天さん


(・・・? あっくん♪
弁天さんも
チャイナ服の様だけど、
ドレスじゃないよ。
かわいいチャイナ・ドレス
なので、どちらかと
言うと
らんま1/2
じゃないのかな おっちゃん

音譜


ランちゃん


(恋人レイに料理を
作って運ぶ時の
ランちゃんかな?
あっくん♪ も
食べ物への執着は
負けないねぇ おっちゃん )


音譜


PS.


おっちゃん ねえ、みんな

IVORY。 さん家の

Iboolyちゃん・・・じゃ

ないのかなぁはてなマーク


プーシュカ ムムっビックリマーク

おっちゃん!!

 のぞいたでシュね DASH!


ドクロ

その後、

なぜか、おっちゃん

ボコボコ

なったとさ。


めでたし めでたし


おっちゃんあせる

IVORY。さん

すいません。


音譜 おしまい