インタブュー最終回 ・・・あっくん♪ 怒られた ぴぃエ~ン!! | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。



音譜 インタブュー最終回 音譜

あっくん♪  ブタ
「よっ、水も滴る色男でシュビックリマーク
ところで、
ぼくの名前、なんで
あっくん♪なのでシュかはてなマーク

おっちゃん  ニコニコ
 「・・・・はぁ DASH!
(気を取り直して)
あっくんってのは
おっちゃんの本名が
『あつし』 だから
そこから付けたんだ。」

ブタ 「じゃ、
ブログ名の amistylist
って何の意味でシュかはてなマーク

ニコニコ 「話すと長くなるけど、
もともと昔から、同名の
ホーム・ページを開いてて
amity 親睦って
言葉から創出したんだ
でね、・・・ 合格

ブタ 「おっちゃんの話は、
ゴニョゴニョ長くなるから
もういいでシュ。」

目 汗

ブタ 「これまで何度か、
お友達をゲストに
お迎えしてまシュが、
今後もするのでシュかはてなマーク

ニコニコ 「正直言って、
思いつくストーリーと
ブーシュカの動作が
一致させるのが
大変なんです。 叫び
だから、動作を集めて
その都度つかうのですが、
御紹介の際に間違えて
しまいそうで・・・ しょぼん

ブタ 「要点を言うでシュ!!

ニコニコ 「ブューシュカちゃんは
ブーちゃんとかの
芸名で出演願い、
お名前の御紹介に
関して基本的には、
「無し」とさせてください。

(おろおろ・・・あせる
お願いいたしますビックリマーク
お願いいたしますビックリマーク
お願いいたしますビックリマーク
(おろおろ・・・あせる)」

ブタ 「じぁ、これ私って
思った時は、
是非ともコメントを
書き込んでもらうと
いいでシュビックリマーク

ニコニコ 「あっくん♪、
簡単に言うけど
結構、似ているから
間違いないかって
勇気いるよ・・・」

ブタ 「え~はてなマーク皆さんすてきで
個性的でシュよ!!
全く、おっちゃんの目は
節穴でシュね。
だから、
もてないんでシュビックリマーク

ニコニコ 「ガーンです。DASH!
ところで、お腹もすいたし
冷蔵庫で作った
三色プリン食べるかな。
いっぱい作ったから、
あっくん♪も一緒に
食べよう ドキドキ

音譜

おっちゃん 「あれぇ~っ ビックリマーク

あれあれ~っ !!

叫び

三色プリンが

ひ・と・つ・も・な・い・!!

音譜

どんどろろろろ・・・・ 手裏剣

響き渡るあっくん♪の呪文





あっくん♪

おちゃんを煙に巻こうと

してもダメだよ。

しょぼん

食べたのはてなマーク 全部・・・!?


ねぇ、全部ぅ~
食べたのビックリマーク

汗

目 ウルウルしても

ビックリマークビックリマークむかっ

汗

ぴぃエ~ン!!

お腹すいたよ~ しょぼん

黄色い花

ブタ

おっちゃん、
漢(おとこ)でシュ。
泣くなでシュビックリマーク

黄色い花

ラブレター ゴメンね
(あっくん♪より)

ドキドキ